第94回アカデミー賞授賞式 ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アヤパンに戻せよ。宇垣では格落ち感半端ない。河北も 宇垣さん本好きを自称しながら筑摩が読めなかったりするからな 配信増えたのもあって数年前から本当に見やすくなったよな
前はアカデミー賞の時点では日本公開まだって作品が半分くらい占めてたけど今は8〜9割は観れるようになってる 宇垣は宇多丸のラジオありきのキャスティングだろうから
アニメや去年のマ・ドンソク語りみたいなのを多少は求められてるんだろう あれこれは生でパフォーマンスするんかいwビヨンセはなんだったのかw 礼儀として劇場でみる制約しろよ
あのサイズ想定して制作してるんだろ ネトフリ以外w >>632
そんなこと言ったら他の作品にも少なからず政治的なエクスキューズはあるよ
パワーオブザドッグも女性が描いたゲイのカウボーイの物語なんだし
作品賞をコーダが取ればこの時代にあったのがコーダだったというだけになる AKIRAとか攻殻機動隊の頃ってまだ長編アニメ賞無かったんだよね ミラベルのサントラ、アルバムもシングルカットされた曲もBillboardでは一位獲ったけど
日本では全く盛り上がってない感じw ドントルックアップの「空を見上げろ派vs空を見上げるな派」の争いほんと草生えた >>687 美女と野獣が作品賞候補に入ってから作られた >>687
美女と野獣が作品賞ノミネートされてそこでアニメは分けろってなったんじゃなかったかな >>685
ネトフリ作品もオスカーに絡むようなのは映画館で流す前提で作られてるけど >>678
番組に落ち着きがあったね、アヤパンの時は >>697
踊ってて一瞬ルンバみたいになってたしなw >>695
滝川クリステルも酷かった
オスカーとグラミーを間違えた カメラワーク凄いな、ドローン飛ばしてるんだろうかやっぱアカデミーはこうでないとな だから今年高島いないのはコロナのせいだから来年は戻るよ >>699>>696
日本アカデミー賞も千と千尋ともののけ姫が連続して作品賞とってから分けてたな >>700
少なくてもいいからシネコンでも流して欲しいわ
アップリンク都会にしか無いだもん >>691
端から見たらアホらしくて笑えて
強烈な皮肉でもあって好き >>695
外国人に通じない英語には笑わしてもろた 前田敦子が1番酷かったよな
「私めちゃくちゃ映画見てます」って感じの扱いだったのに何聞かれても「すごい良かったです」しか言えなかった >>707
去年も宇垣だったからもう高島は用済みだよ >>686
だからきみはコーダが好きだでいいじゃない
自分が好きなものはみんなが好きにならないとだめなのか? 適材適所ってあると思うの、それは差別とかじゃなくて >>719
前田敦子の回あったっけ?
木村拓哉の回にだけは勝てないよ FLEEは外国語映画賞獲りそうなんだよなぁ
ドライブ・マイ・カーの最大のライバル >>700
日本でもテアトル系の映画館とかで上映されるからね、Netflix作品 >>686
人の見方にあれこれ言わなくていいじゃない
楽しく見ようよ ジョジョも劇場版作ってアメリカに
殴り込んでやれよw >>710
イオンシネマとか一部のシネコンでやってるぞ はああああああああああああ!?
ファッキンくそったれディズニー!?
ふざけんな!! >>719
あれは酷かった…中野美奈子ぐらい酷かった… ネトフリ作品は何故かイオンシネマでよく上映されてる印象 >>760
イオンシネマもないんだよ…
TOHOとMOVIXで… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています