第94回アカデミー賞授賞式 ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>15
主演男優賞がチャドウィックボーズマンと思い込んでたらアンソニーホプキンスで
予想外だったあまり色々失礼なこと言ってた >>6
脚本が弱すぎると思うんだけど脚色賞も有力なんだっけ。 ゼレンスキーも出るのか
そういやゼレンスキーって元俳優なんだよな >>28
あれはリアルお通夜だったな
「こんなことがあっていいのでしょうか」って言われても、あっていいよっていうw >>6
万人受けする方が受賞しやすいシステムらしいからね >>47
そうそう
「でもまあ気を取り直して」とかホプキンスに失礼過ぎた ケンティーとまゆこは栄えるし結構インタ成功してたなー楽しかった キアランハインズさん
安住に私は知らないので
WOWOW見てくださいって
言ってたなw >>70
展開の予想がつかなくて面白い
予備知識無しで見るべき >>70
文学的なミステリー
好みは分かれると思う
でもあまりないタイプな気がする 国際長編映画賞だけでも取れればいいな、他は厳しいだろうけど ドント・ルック・アップは2回目の方が面白かったな。 ドライブマイカーのよさはよく分からんかった
村上春樹好きじゃないからか >>96
村上春樹は嫌いだが構成力がすごくて見入った >>96
日本国内よりも外国人好みの映画なのかも? DMCはむしろ村上春樹臭さがだいぶマイルドにされてるからとっつきやすいはず
バーニングが村上春樹すぎたのと好対照 原作読むと分かるけど、ドライブマイカーの評価ポイントは映画オリジナルの脚色部分なんだよな >>102
バーニャおじさんもな
>>104
コーダ3部門だぞ しかし濱口竜介の躍進凄いな
ほんの5年前くらいまでは映画マニアの間でしか知られてないハッピーアワーの監督って感じだったのに >>96
村上春樹原作といっても短編を3時間にしているから脚色しまくりでもはや別物
濱口竜介要素が大きいから濱口監督のほかの作品も見て判断したらいいかも >>104
でも監督や編集にノミネートされてないcodaが作品賞筆頭だからね
本来ならDMCの方が扱い上 CODAが取るくらいなら脚色と作品賞行けば良いけどどっちもパワーオブザドッグが取って欲しい 凄いんだなドライブマイカー
なんとか作品賞取って韓国映画界に追い付きたい!! ノーランに自己アピールしてた中島は直視できなかった 受賞したら滝口監督特集やってくれねえかな
ハッピーアワーはもっと多くの人に見てもらいたい >>117
作品賞取ったところで
そもそも日本映画の評価はもっとはやくにされてるから コーダはいい映画だけど話の骨組み自体はありがちだからな
パワーオブザドッグに取ってほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています