関西ローカル90586 今でも君を愛してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
精密さでは童夢の団地が破壊されるシーンが漫画至上1番 漫画家さん凄いなあ
ウェブトゥーンなんかに負けないで欲しいわ >>68
何人かで分けてやってるからこれにかかりっきりって訳ではないと思う これ、トーンなしででいけるかって言うたら
デジタル系で、もうほぼ同じ事出来るから
トーン必要なくなってるのよな
昔は数日かかったモノが
一瞬でできちゃう時代だからなデジタル世代は >>75
小学舘は管理がずさんで紛失させた事件があったな マスターキートンで学んだこと
マフィアの語源、四大文明は嘘、風が強いときは投石機が有利。 >>85
偉い先生は相続税が大変なことになるから捨ててるって聞いた 00年代に入る前までは外国人からこれどうやってるの?と羨望の対象だったらしいスクリーントーン >>81
森薫先生とか直筆ですごい絵書くからな。
サインもらったときにすごいですねと言ったら、
そんなに意識していないと返された。 デジタル移行してもうずいぶんたつから
トーンや原稿用紙のストックどこにおいたかもう思い出せない デザインカッターじゃなく
普通のカッターであそこまでいけるんやなぁ >>50
漫画考えるのはいいけど描くのは嫌いらしいもんねw スクリーントーンを逆に貼らないといえばナニワ金融道の青木雄二先生 >>90
>>91
ネトフリでドラマ化して欲しい。 >>97
それは美味しんぼだった
わさびを醤油に溶くのもダメって 海外勢から見たら白黒漫画っていうのは日本特有のガラパゴスなんだろうな
今は配信で読む前提で最初からカラーとか多いし 倶楽部見てたいけどAppleのiPhone発表会がはじまった ダニの声はステイサムを始め色んなとこで聞くけど、マクギャレットの声はこれ以外で聞いたことないかも 浦沢直樹てデジタルと相性の良い絵柄でデジタルに移行してもあんまり変わらなさそうではある >>105
原作者タイプだな。旨くプロット作るタイプ >>105
作画を似たようなのかける人探して今は原作だけやってるな >>89
だから京都の漫画ミュージアムとか博物館が原稿の寄贈受け付けてるのよ >>127
ステイサムってロック様の相棒というイメージが 鳥山明も確かにほとんど使ってるイメージないな
イラストぽい こういう作業ばっかりでどんどん原稿仕上げるのが大変になっていったバスタード
https://i.imgur.com/GdUcnW7.jpg 鳥山明は初期すごかったな
あの独特の世界観
特に単行本やと引き込まれた >>145
最近洋画見ないけどハリウッド版マリアビートルは見たいと思った。 >>126
アップルウオッチが命を救った話ししてる ガロ系の漫画家はスクリーントーン使わない人が結構多かった…お金がかかるから… 今はもうクリスタ買ったらもう画材買う必要ないからなあ >>153
中国のようで中国でない独特の世界観やったな
ドクタースランプもよかったし〇作劇場もよかった >>126
もうiPhone14はリーク通りのアップデートだろう
毎年ハズレないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています