★映画実況17613 午後ロー「目撃」#3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野沢那智だったんだイーストウッドの声
あまり違和感なかった >>706
元に戻したって(´・ω・`)
それが自分が泥棒だって証拠になるし証言も正しいとなるから 生中継でクリキンdがハックマンぶちのめして事実を公表
民衆「あんたが新大統領だ!うさ!うさ!」なアメリカンな展開にしてほしかったぜ メーデー民歓喜な映画かなデンゼル・ワシントン地上波初 警察はなんでシークレットサービスが犯人だって分かったの? >>728
ハメル准将に引っ張られてたじゃん(´‐ω‐`) 今日の夜BSが松竹で
2046 ウォンカーウァイだよ
キムタクさえ出なければ最高だったのに まじで午後ロー難民はレスばっか追って映画見てないのな なんかもっと大逆転があるのかと思ったら
あっさりおわた >>685
金ローなんてジブリとルパンとコナンしかやらんだろ おもしろかった
冷蔵庫に食料たんまり入ってるとこ泣いちゃった(´;ω;`) なんか、イーストウッドの映画っていい話なんだけど
起承転結がクールなんだよな、特に結 >>728
最後も「爺さんやったな…」と思ってても胸に納める >>710
もしそうならあの段階で大統領の自殺に対して「彼が悩んでいた」って被害者の夫が言うのもなんか変じゃない? >>734
黒人が死んだのと娘殺人未遂でバレるっしょ >>674
そう簡単に自殺には見えないだろうっていう
まあそこは超大口スポンサーだしいけちゃうよねっていう >>754
カットか知らんがそこを捜査してる描写なかったよね 黒人の方のSP、白衣を着てて病院のゴミ箱に死体があったから???ってなりそうw >>743
WOWOW録画する方のレコーダーのBカスをWOWOW観れるカードに替えればおk
外付けHDDなら付けてるTVのBカスを替える >>749
あっさりきれいに終わっちゃうよね
スッキリ終わっていいんだけど少し含み持たせたりも欲しいかなって思ってしまう あれ?黒人じゃないほうのSPが良心の呵責でゲロって自殺したんじゃないの? >>751
じゃあシークレットサービスが捕まったのは娘狙った件かね
で大統領の事件は明るみにはならなかったけどああいう形で報復して終わりみたいな >>761
テレビに内蔵型のBlu-rayに直接録画するやつなんだよね
AQUOSの
複雑そうだなあ >>763
黒人SS注射で殺され白人SS自殺女性秘書みたいなのは逮捕で大統領は自殺に見せた他殺だよね(´・ω・`) >>737
続編の28年後とか作ってくれんかのう… >>765
内蔵ならそのままWOWOWにあわせてデータ放送からお試し視聴申し込むだけよ
ネットつないでないとあかんけど >>768
ありがとう
それならできそうなので
RRR見たかったんでちょっとらトライしてみる >>752
子会社化したんで今まで以上にジブリ映画やりそう >>715
2021年5/8にたしかTVKでやってた。TVKは地上波じゃないのか >>696
既に何度何回と指摘苦言だがイーストウッドもベン・アフレックも2作目を超越する監督映画は皆無で映画賞を戴冠しても『許されざるものたち』や『アルゴ』は比較にならない下等低次元な映画でしかない…ただイーストウッドの場合は『ブラッド・ワーク』でセガールのような沈黙時期は閉幕し翌年次作『ミスティック・リバー』で『荒野のストレンジャー』監督時の才気復活したがベンアフの方は以降何を直接間接で創作製作しても『ザ・タウン』と同等以上の映画は今だ創造できていない
>>749>>762
上記前述の『荒野のストレンジャー』はデヴィッド・リンチみたいなメタファー駆使した分析考察映画だし結末もボヤけていて大きく分けて二通りの解釈が成り立つ…@イーストウッドが公言するように“主人公は殺害された前保安官の実弟” だが、この解釈だと説明不可能な場面や現象が多数 A“主人公は殺害された前保安官の亡霊”コレだと最後の無名墓に【ダンカン】という名前が記載されたことにより成仏したと筋が通るし至近距離で短銃で蜂の巣にされても無傷で存命な理由がわかり様々な超常現象が成立するがイーストウッドの公言とは矛盾する まあジブリなんてパヤオのワンマン会社だし、死んで空中分解する前に日テレに買われてよかったろ >>333>>742
実況歴20年以上の実況一筋2ちゃんねら〜5ちゃんねらの小生だが今週の午後ローは実況読まずに集中視聴するか映画自体を1秒も観ないかのどちらかだったな…以下は各曜日の感想↓
月曜日=祝日で映画放送枠が他番組に振替
火曜日=『リベンジ・リスト』調べたら既に午後ロー地上波初放送から通算三度目だが初視聴、個人的な評価は駄作ではなくとも凡作で佳作には到底及ばないが…同監督の大金湯水浪費『イレイザー』よりは費用対効果は優良だし何よりオハイオ州が全面協力した街興しが目的主題の映画としては合格及第だろう
水曜日=『大脱出』この監督は前日『リベンジ・リスト』監督とは違い低予算シチュエーションホラーの傑作『1408号室』という前例が在っただけに公開以前から期待して見事に裏切られた記憶を久々に思い出した…当該映画は確かに後作続編2や3と比較すれば非常に丁寧に創られてはいるがスティーブン・キング原作から著しく逸脱乖離せず原作の良さを活かしながら傑作に見事に昇華した『1408号室』と比較する凡作でしかなく『1408号室』のノーカット放送を既にNHK含む無料放送局で二桁以上繰返再放送『ミスト』よりも切願するが結末がキング原作と異なる(『ミスト』は全く違うが『1408号室』は表面的には同じ)映画という括りで評価するなら間違いなく最高傑作なのに放送機会激少な不遇で不当に評価も低い
木曜日=『リーサル・ウェポン4』中身内容も監督も役者もスタッフも声優も何もかも興味関心皆無なので…1秒も観ずに終了だし、書くことも何もない、あしからず
金曜日=『目撃』上記前述と重複するので割愛するがイーストウッド低迷期の映画なので可もなく不可もなくの凡庸凡作…この時期の特徴としては“コレ別にイーストウッドでなくても誰でも監督できるやろ”と終始痛感するが本作も同様であり『荒野のストレンジャー』と『ミスティック・リバー』〜『クライ・マッチョ』までの“イーストウッド監督ならではの特別感”が開始から終劇まで一切皆無なのでセガールやニコラス・ケイジやブルース・ウィリスのビデオスルーVシネマか極小規模公開映画の上位互換でしかなく最高傑作の『荒野のストレンジャー』を、いいかげんNHK衛星以外の無料放送局でも放送して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています