サタ★シネ ミシェル・ヴァイヨン☆1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤツらの罠を全てクリアできるか!?驚異のスピードとクラッシュにアドレナリンが止まらない!
スピードの極限を体感せよ!
走るために生まれてきた男、ミシェル・ヴァイヨン
勝つために生まれてきた男、リーダー
2人の宿命の対決が今、始まる
STAGE1:亀裂の走る氷結湖上でのラリー
STAGE2:目もくらむ崖っぷちでのラリー
死と隣合わせの激しいレース・バトルが次々と展開する
そして戦いはSTAGE3:ル・マン・24時間レースへ
勝つために手段を選ばないリーダーは、ミシェルのパートナーを事故死させ、父親を誘拐する
果たしてミシェルは父親を救い出し、勝利を手に出来るか!?
リュック・ベッソン製作のスーパー・レーシング・アクション! もうすぐこういうエンジン音が響く事がなくなってみんなRV車になるのかな >>341
マイケルベイはむしろ安心感ある
ハードル上げなくていいし映像金かかってるし一定のクオリティのものはちゃんと出してくるし なんでもするとは言ったがなんでもするとは言ってない >>355
2日目とかSSが中止になったレースが結構あったし
ろくに走ってないのに順位決まるしあほらしいw
それで3位に日本人で英雄きどりw つまんねーので、U-NEXTでメジャーリーグ1作目見るはノシ 奥さんの話はしてただろ
この奥さんが主役の方が面白そうだけどなw シューティングとかレースゲーとかステージ覚えるの苦手で全然上手くならなかった思い出 >>353
レース場も公道もEV車で静かになるにはまだまだ時間はかかりそう せめてもうちょっと首の太い女優連れてきてくれ
ドライバーに見えん >>380
いま元レーサーで国会議員やってる金八の教え子がいるね
ボディーボディー クソ映画にも格というものがある…これは笑えんクソだ >>380
トップカテゴリーで勝ったのはWRCのミシェル・ムートンだけか? これピークが過ぎ去ったときのリュック・ベッソン作だっけ >>387
結局日本車なんだよな
ワイスピで日本車出てきて
ズコーってなったよ >>388
足ひねって痛くて出来ないって事? 意味が分からんって事か? >>341 >>352
映像技術のクオリティは高いけど、話は面白くないケース多くね
CG、SFX進んだけど、脚本やネタが負けてる時代の代表監督に見える>< >>380
F1にも1人出てきそうだったんだけど悲しいことになってしまってなぁ……応援してたんだが >>397
ワイスピってもともと日本車リスペクトの作品なのでは? >>407
ああそんな名前だったかな詳しくは知らんけど >>398
ペーパーだし子供の頃から謎だったブレーキとアクセルをかかとと爪先で同時に踏むこと?それがいつ必要なのかもわからない 主人公ギグスと誰かを足した感じがするけど誰かがわからない 会話のシーンのつまらなさが凄いな
撮り方の問題なのかな >>401
酷評されてるけどトランスフォーマーとか好きだったんだけどなぁ
あの話の雑さと勢いがアメリカ映画だわあって感じして >>415
初めてみてときはね
なんで日本車が伝説の車になるんだよ
ってアメ車じゃyねええええ
日本人として、日本車が映画とか海外の映像に
映るとなんか萎えるんよね >>420
>>421
レースの妨害のためになんか細工されたんだとしても、
ガソリン漏れたのはコドラの指示無視してコースアウトしたドライバーのせいだよね >>419
高回転からシフトダウンするとエンジンの回転を合わせないと危ないでしょ
充分スピードが落ちて回転も落ちてからなら必要ないけど
普通に走るならそれで充分だけど、レースじゃそんな走りじゃとても勝てない
だから高回転のままシフトダウンさせるには同時にアクセルを空ぶかしして回転合わせをしないと 女性ドライバーいるんだね
公道だと運転席に女性と老人が見えたら身構えてしまうんだけど スカイラインR32だっけ数百万が数千万になってるってマジなん? こいつ人妻だよね?なんでこんな誘惑オーラビンビンなの >>419
ブレーキアクセルじゃなくクラッチアクセルじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています