高校生ぃぃeeeee!STAGE:0 2022 eスポーツ甲子園★1
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2022年9月11日(日) 21時54分~23時24分
激闘!全国2060校!高校No.1に輝くのは!?
フォートナイトなど3タイトルで決戦!世界レベルが集結!
東大進学名門!開成に同志社&成城が激戦 そもそも高校生がゲーミングPCとか用意できるんか? >>200
上手けりゃスポンサーが付く
ゲーミングPC提供くらいだと割と簡単 >>200
フォートナイトはそんなにハイスペックじゃなくても動くから 子供の頃からlolやるってめちゃくちゃ性格悪くなりそう ポケモンの似たゲームはバスケのゴールみたいのに入れてたな チマチマしてて迫力ないな
やってるやつしか盛り上がらんだろ LoLのプレイヤー人口は全世界で約1億人になります。
1億人という人口は世界中のスポーツの中でも上位になります。
1位 バスケットボール 4億5000万人
2位 サッカー 2億5000万人
3位 クリケット 1億数千万人
4位 テニス 1億人
4位 League of Legends 1億人
6位 ゴルフ 6500万人
7位 野球 3000万人
LoLの日本のプレイヤー人口は2020年で約15万人になっています。 フォートナイトってやったことないけど
見てるだけじゃ何が何だか分からないな
俺はFPSはヘイローやギアーズあたりで止まってるわ >>228
やったことあるけど何が面白いのかわからなかったよ・・・ >>227
ユナイトでいう
真ん中のサンダーとかじゃね ルールがさっぱり分からん
イカかスマブラにしてくれ >>237
任天堂限定のゲームなんて世界で相手にされないからね >>240
世界で売れている日本のゲームは
任天堂のゲームだけという現実 ふざけたハンドルネームでやってるから
スポーツ感が全然ないんだよね せめてプレイヤー名を人間が読めるレベルにして欲しい 確かにボードゲームとかのくくりでいいよね
e-gameって表現がいい気がする >>248
ドワンゴだし
元々構想が
「ニコニコ高等学校」の計画に、通信制高校の教員経験者(後に校長となる奥平博一)、学校法人のマーケティング経験者が加わり、その3名が中心となって高校設立プロジェクトが開始された[
なのでNetとかNextとか後付だと思うんよ
たぶん >>264
ルールがわからないから面白くないだろうね
将棋と違って見た目は派手でいいけど ディアブロみたいなゲームだな あの頃はUOにハマってたからこういう類のゲームは全くおもしろくなかった
すごい評判がよかったから買ってみたらつまんなくてすぐUOにもどったな >>260
まあ住んでるところが億ションかもしれない >>271
ディアブロ2のリマスターあるからやってみて面白いよ FPSTPSと違ってこれは強いからって何なんだってくらい何も凄くないな
こんな遊びに10代の貴重な時間使って将来後悔するだろうな ゲームって響きが下等なものと捕えられそうからスポーツと名乗って体裁を整えている感じ
誇りを持ってゲームをやっています、でいいのに
本気の対戦を外で見てるのは楽しいし、すごいと思うけど ハンドルネームは
ペプシコーラにしたら
さすがにNGになるんだろうかな >>279
そこを実況アナが説明するべきなのに
タダ叫びまくってて説明してない(ーー゛) >>287
もうちょっと操作が簡単で面白いゲームが必要だな >>280
この世代が主力になる時代にはこれが主流になるんだろ >>287
マスコミの露出が減ってるだけで人口は増えてるよ >>290
いちおうフォールガイズも今回の競技に入ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています