[終]ウルトラマントリガーNEW GENERATION TIGA第25話「笑顔を信じるものたちへ PULL THE TRIGGER」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウルトラマントリガーNEW GENERATION TIGA[終]笑顔を信じるものたちへ[字]
1/22 (土) 9:00 〜 9:30 (30分)
テレビ東京(Ch.7)
番組概要
暴走するエタニティコア。刻一刻と迫る地球の消滅。立ちはだかる最凶最悪の敵・メガロゾーア!最大の困難を前にしてもケンゴたちはみんなを笑顔にするために、立ち向かう!
※前スレ
[終]ウルトラマントリガーNEW GENERATION TIGA第25話「笑顔を信じるものたちへ PULL THE TRIGGER」★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1642765368/ >>253
そういう事だと思う。
セイバーと同じ失敗をした。 >>125
ガイアもコスモスもクセの強い作品ではあったけど、トリガーとはレベルが違う >>246
いくら25周年だからといって、拙速すぎた感はあるし、色々残念な出来になってしまったのは否めない
ハヤシナオキが、ティガをどれだけ分かってて、どれだけ好きだったのかこちら側に伝わってこなかったからな
何にしても関連作品をやるには愛が必要なんだよ、愛が >>258
営業のショーなんて中の人はバイトじゃないの さんざん金掛けてこの駄作
久しぶりに心底糞つまらんウルトラだった 逆張りで単語の意味を反対にするのはまあいいんだけど
それを借り物のルルイエって単語でやるなよと思う >>249,259
ギンガ一期は誰の目から見ても低予算なの丸わかりでフフッてなった >>266
セイバーはコロナのせいで企画1からやり直しだっけ?
Wがディケイドで企画にかける時間の時間稼ぎが半年増えてできたし
企画断面でWと真逆のことしてるんだよね。セイバー ガイアは面白かったんだけどあれでお金使い過ぎたせいで次のウルトラマンまで予算が回らず円谷プロがかたむいたからな
1話に2500万とか3000万とか使ってたらしいからw
おかげで特撮シーンは今でも十分視聴に耐えるが >>244
とりあえず反論は売上から入ってくるからな >>181
>>196
設定やストーリー、登場人物の深みや好感度から差が付くようになってきたね。
因みにギンガ I は実験みたいなものだった。 >>269
UU
(・π・)場所によってはテレビと同じ人が行ってるんじゃないかな
でもって裏話を書籍化したり >>231
ガイアの地球防衛チームが少数精鋭じゃなく、複数の小隊で構成されているのはいいと思った
地球を防衛するって大事なお仕事にたった5人程度ってブラック企業にも程があるからねw >>276
売れてればいいんだ!とか言って続編(劇場やらゲームやら)で売上すら芳しくないと逆ギレします UU
(・π・)ガイアはテレビクルー視点というのがあるのもよかったな >>276
ファンのいう面白いつまらないってあまり売り上げ影響しないしな
香村メインライターの戦隊って面白いのに
ロボがダサいとかそういう要因で売り上げ低くていつもかわいそうだなーっておもうw >>257
タイガの映画でギンガから全員集合したけど
ことごとくみんな売れなかったなあと >>279
そのおかげであるチームの人はキャストに決まったから定期券買ったけど殆ど出番が無かった… >>228
ギンガ最近見たけど普通に面白かったわ
ソフビ持ってる絵面がシュールなだけで ハヤシナオキはひぐらしでもやらかしてたからなあ
どっちもアレな結果に終わって残念 >>283
UU
(・π・)バラエティ番組で見る特撮俳優ってプロフィールで戦隊ライダーは紹介されるけどウルトラマンはあんま見ないな
21世紀になってから作られた東映円谷以外の特撮出身でブレイクした人いるんだろうか
超星神とかトミカヒーローとかファイヤーレオンとか >>282
最近のスーパー戦隊のロボって、コンセプトにこだわりすぎなんじゃねって思う
こだわるばかりにカッコ良さが損なわれているんじゃないかな
逆に、戦隊のコンセプトとほとんど関わりのなかった頃のロボなんて今でもカッコイイぞ
バイオロボとか >>288
グランセイザーの人は一応朝ドラでヒロインが憧れてる役やった >>289
UU
(・π・)こう言っちゃなんだけどキラメイとかキラキラがウリ
なんだろうけど中途半端に宝石に変形されてもなーって感じだったし こっちはケンゴが地球を去るエンドだったけど
ボイスドラマはリブットが地球のマレーシアへやって来るエンドだったな >>209
ジャグラーさん「三作だけじゃなく、ニュージェネは悪役の作り方が下手でストーリーを狭くさせてるぞ。セレブロも段々要らんようになってたわ」 >>286
ギンガはガンダムZZみたいにいままでのを普通の子供とかおっさんが変身するのが・・・ >>293
リブットがマレーシアのウルトラマンやからな >>284
組み立てやすさを考慮しすぎたジュウオウキューブのロボとか
ルパパトの奴とか 小さい頃に平成三部作見てたから懐古するほど記憶ないんだけど、ウルトラマンダイナの最後だけはトラウマとして残ってるわ てかルパパトの奴はシンカリオンが対抗してきてやられたんだったか >>261
でも、それに比べたら昭和ウルトラを受けたメビウス(のスタッフ)… >>298
UU
(・π・)どっちも個人的にはかなり好みな奴だ
キューブは角ばったプロポーション好きにはたまらんしVSXは所謂全合体では見た目はアレだけどインパクトデカくて好き >>283
昭和の人たちも売れたか ? というとな
団次朗と、80 の人くらいじゃないか
黒田さんは時代劇のチンピラ役の出番は多かったがw >>36
キャスティング時点で嫌な予感してた(昭和からほぼ順番通りにウルトラ経験してると) >>294
そうかな
R/B、タイガが作品としてイマイチってのはわかるが
ヴィランの社長と霧崎はキャラ立ってて良かったと思うぞ
ツルちゃんはダメだったな。なんか滑ってた >>299
ダイナ苦手だったけどTwitter見てたらアスカと我夢がいまツーリングしてる投稿をしててなんか懐かしくなったわ >>303
UU
(・π・)子供の頃ヒーロー番組の再放送見てるとオカンがよく主役指して
こういう人たちは演技下手だから番組終わった後は時代劇の悪役しか仕事がない
って茶々入れてきたのはそういうの見てきたからなんだろうなと思う >>306
UU
(・π・)自分は何か社長が滑ってんなと思ったな
オーブダークに変身するくだりはよかったけど >>305
モブ含むと岸田隊員をすごくテレビドラマで見かけるw
悪人顔なのに、どうしてあんなにいろんな役に重宝される
のかよくわからんなw >>283
メビウスの仁科克基は別に売れたわけじゃないしな。
ギンガは一条寺の人がまだ仕事あるけど、ほかは引退か大川隆法の三男の嫁になったりしてたな >>303
昭和で一番売れたのはタロウの篠田三郎さん
それと、黒田じゃなくて黒部な
人の名前は大事だから、名前使うときは間違えるな >>303
ハヤタさん!
今迄何処に行ってたんですか!?
悪役を少々(ニヤリ)
ってなやり取りを
何かのバラエティで観たのを思い出した
川´・ω・) >>314
それ京本政樹とやったウルトラマンマサキだろ?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています