第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ
第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★14
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1640950979/
第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★15
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1640951852/
第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★16
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1640952668/ どうするかな テレビつけっぱなしで作りかけのプラモでも作ってるかな >>347
譜面通りに歌って尚且つ個性、味わいを出せるのがプロだと思うが。 >>350
NHKはなんかおかしい
受信料あるんだから芸能事務所とか広告代理店に媚びる必要はないはずなのに侵食されまくってる
民放が落ち目だから民放で荒稼ぎしてた連中がNHKに入り込んできてるのかな?
だったらつっぱねろよ公共放送!と思うんだがな >>50
90年代のシングルのトータルセールスではZARDがトップ
アルバムも9作連続ミリオン
実績的には90年代は坂井泉水だと思う
安室も当然考えられるけどセールスが坂井ほどではないのと
2000年以降にもまたがって活躍してるから置きにくい >>354
売上ベースで考えるなら1960年代ひばり、2010年代ミーシャというのもおかしいのでは? >>347
逆に
レコード通りを基本にしてます
みんなそれを聴きたがってる筈だから
という人もいたような >>355
あ、そうだねw
まー判断が分かれる場合には判断材料にした
セールス基準だったら80年代は明菜だよ
でも80年代を象徴するのは聖子でしょ
坂井も90年代Jポップの時代を象徴する「声」だと思った
あの声がずっと街中やCMで流れてたのがあの時代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています