第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ
第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★14
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1640950979/
第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★15
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1640951852/
第54回年忘れにっぽんの歌 日本を代表する歌手が集結!大晦日に本当に聞きたい名曲たっぷりお届け★16
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1640952668/ >>298
>>295
あるんだ 毎年出ればいいのに >>301
小津はダメなんだよ
なぜか途中で飽きる
黒澤明は見れる クレイジーキャッツもあと一人残ってるんだから出てほしい
この番組に ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・)
歌い手の五木さんは勿論だが、初めて聴くのに印象に残る歌詞だなあ。
素晴らしい歌だわ。 さてこの後はYouTubeでニューイヤーロックフェスティバルでも観るか >>168
寅さんやっぱり見てしまうよな
そういえばこの番組に倍賞千恵子出たことあるの? コテコテの演歌だけじゃなくてこういう朗朗と唄う曲でも味わいが出せるからね
尾崎紀世彦に声量でゴリ押ししてカバーしてもらいたかった >>274
2010年代は「まどマギ」じゃないかな…続編はともかく 五木ひろしの家には今もワンちゃんいるの?
アルバムジャケットにも登場させてほしい >>311
同じく唯一生き残ってるダークダックスのゾウさんと一緒に ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) いきなり終わりいきなり孤独w オワタお前らのおかげで楽しい大晦日になったよありがとうよいお年を >>318
尾崎紀世彦は声量というか歌うたびに変なアレンジ加えて歌うから・・・ 最後に集合して歌えばいいのにと思ったけどまあ2回に分けてるから難しいか >>290
年末長時間ドラマを見たけど白虎隊はよかった
あんなに長時間見るとは思わなかった。
テーマ曲の愛しき日々は超名曲ですね >>308
俺はどうも黒澤が受けつけないなぁ
小津もそこまで好きじゃないし成瀬とか溝口のドロドロした感じの方が好きだわ
ドロドロしてないから黒澤や小津が今は人気なのだろうけど >>308
たくさん見てると慣れる
ストーリーを追おうとするから退屈になるのだ
小津映画のストーリーなんてどれもこれも似たり寄ったりだ
あれはカメラアングル、セリフ回し、役者の視線、そういう細部を一つ一つをじっくり味合う映画なのだ >>336
譜面通りに歌ってるのがいいなら家でレコードかけてろ!って言ったとか言ってないとか ジャニカウコンまで見るもんないな…今年は迷宮グルメもやらんし どうするかな テレビつけっぱなしで作りかけのプラモでも作ってるかな >>347
譜面通りに歌って尚且つ個性、味わいを出せるのがプロだと思うが。 >>350
NHKはなんかおかしい
受信料あるんだから芸能事務所とか広告代理店に媚びる必要はないはずなのに侵食されまくってる
民放が落ち目だから民放で荒稼ぎしてた連中がNHKに入り込んできてるのかな?
だったらつっぱねろよ公共放送!と思うんだがな >>50
90年代のシングルのトータルセールスではZARDがトップ
アルバムも9作連続ミリオン
実績的には90年代は坂井泉水だと思う
安室も当然考えられるけどセールスが坂井ほどではないのと
2000年以降にもまたがって活躍してるから置きにくい >>354
売上ベースで考えるなら1960年代ひばり、2010年代ミーシャというのもおかしいのでは? >>347
逆に
レコード通りを基本にしてます
みんなそれを聴きたがってる筈だから
という人もいたような >>355
あ、そうだねw
まー判断が分かれる場合には判断材料にした
セールス基準だったら80年代は明菜だよ
でも80年代を象徴するのは聖子でしょ
坂井も90年代Jポップの時代を象徴する「声」だと思った
あの声がずっと街中やCMで流れてたのがあの時代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています