ラヴィット Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たまごっち・ガシャポンでお馴染み!バンダイの女性社員が河北メイクで大変身▼Snow Man佐久間・三拍子・マユリカ・水田・相席山添が登場!
MC】 川島明(麒麟) 田村真子(TBSアナウンサー
火曜レギュラー】 アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)※隔週 ビビる大木 若槻千夏 佐久間大介(Snow Man)※隔週 【ゲスト】 三拍子(高倉陵・久保孝真) マユリカ(阪本・中谷) 水田信二 宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 山添寛(相席スタート)
【出張メイク】 アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる) 河北裕介(ヘアメイクアップアーティスト) >>364
みんな参加できるのが見てても楽しいよね(о´∀`о) これもっと面白くなると思うけどなあ
なんでこんなにつまんなくなるんだろ https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1714610855/311-
今や、こうした学生サークルから、クラス・職場など行動を共にする集団には、余興としての「罰ゲーム」が付きものになってしまった。「文化」として定着したと言ってもいい。私が講師をしている大学の学生に尋ねても、1年生の過半数が「罰ゲーム」をやらされた体験を持ち、その大半が「イヤだった」と感じていた。しかし集団内の人間関係を維持するために「罰ゲーム」付きのゲームに参加することは不可欠なのだ。
この文化をもたらしたのはもちろん、テレビだ。「罰ゲーム」で笑いをとらない番組を探す方が大変だ。TBS 系「うたばん」では出演したアーティストに電気ショックを与えたり、パイを顔に投げつけたり、やりたい放題。クイズ番組にグルメがからむと、問題ができなかったゲストだけ試食ができない、というのもある。身体や精神にショックを与えて何も感じなくなっていることが怖い。視聴者はすでに、「罰ゲーム」と名前を付ければどんな仕打ちでも許され、人間を大事にしなくていい、ということをしっかり学習して身に付けてしまっている。もう遅いのかもしれない。
https://chargepure.com/?p=360 >>380
それが最大のコツなんだよ。自分で見つけた >>382
NHKは必ず転勤があるから受けないとかもある >>350
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) なかなかシュールな時間でした >>361
もうそれでいい気がする
次金曜かな
火曜はSnow Manいるからジャニーズのシーズンレギュラーは入らなそうで助かる >>357
ヒゲでもじゃもじゃ頭のおじさんが司会してた記憶が >>382
NHKは地方転勤とか普通だから
避けたがる人はいる >>377
新人の鈴村奈美とやらは、地方で契約やってた期間があったから若いと言えるかどうかはって話 >>311
父親って誰だっけ?と思ったらあの人か
母親もググってみたけど美人だった、そら真子が生まれるわ ガッツリ石松が太陽がのぼる方角を右と答えたのなんだっけ? 民放テレビ局は
予備校みたいなそれぞれアナスクを
持っている >>417
出世したいならディレクターに転向しないといけないんだよな… >>160
佐野ははじめの頃より大人しくなったよね
嫌われたのを自覚してんのかな >>427
テキトーに言っただけで
せっかくの企画をしっかり練ってないんだろうなあ エレカシはベストアルバムがオードブルのように素敵というとブチギレる >>405
NGが多かっただけで昭和のNHKもバラエティー番組の出演者は普通にボケツッコミやってたからな >>353
連想ゲームをリアルに知らない世代だからテキパキとこたえられなった >>405
問題サクサクやればいけたな
ゆずるがヒントで悩むのが良くなかった >>382
転勤も多いし雑用も多い
民放のようにきらびやかでもないしね >>471
( ・ω・ )
(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ >>420
NHK大人になってからしか見てないから新鮮な気持ちで見れた(о´∀`о)
>>442
大木さんの持ち込み企画はなんだかんだでおもしろい(о´∀`о) 稲田の演奏とか誰得なんだ?
トークもつまらんしいらん。 >>463
先週金曜のエンディングは勘違いヤバかったぞ(´・ω・) >>447
どう進めていいかわかんなかったんだろうなあ 昭和コーナーもう終わってるやん
やるならやりきれや 宮本浩次は小学生のころNHKみんなのうたを歌っていた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています