ラヴィット Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たまごっち・ガシャポンでお馴染み!バンダイの女性社員が河北メイクで大変身▼Snow Man佐久間・三拍子・マユリカ・水田・相席山添が登場!
MC】 川島明(麒麟) 田村真子(TBSアナウンサー
火曜レギュラー】 アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)※隔週 ビビる大木 若槻千夏 佐久間大介(Snow Man)※隔週 【ゲスト】 三拍子(高倉陵・久保孝真) マユリカ(阪本・中谷) 水田信二 宮田俊哉(Kis-My-Ft2) 山添寛(相席スタート)
【出張メイク】 アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる) 河北裕介(ヘアメイクアップアーティスト) 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 真子ちゃま久しぶりのビリビリキター!! >>297
もっと表の音が聞こえるくらいシーンとしてた(´・ω・`) 大木のビリビリのリアクションは
1番痛そうに見えて好き >>296
木ならマイナス100点いってゲームにならん アナウンサーってめちゃくちゃ狭き門じゃない?1年で新人10人もおらんよな? 川島の後ろにいるアシスタントの人ってドッキリGPのADと一緒だよね? ヒントも回答もグダグダなのがな
もっとサクサクしてたら面白かっただろうに 大和田獏とか竹下恵子がいたやつだよね
司会が大橋巨泉? 真子様は土曜朝の報道番組を卒業する時に泣いてたのに
今はその番組自体が夜明けのラヴィットになった >>160
朝から不愉快だから佐野の日は見なくなったけどまた岩崎シーズンレギュラーならいい加減その曜日スルーするわ 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) ちゃっかりまーちゃんの隣に陣取る山添 >>271
名古屋は若い女子アナひとりしか居なくなった >>337
何事もなく
○組の勝利です
と、淡々と終わる 川島と真子はこれで通算何度目のビリビリなんだろ
30は超えてるよな 大木のつまらなさは異常、何の実績も無いのに今も芸能界にいる奇跡 民放とNHKのアナウンサー試験って違うの?
NHK受けなかったのは
全局受けなくても採用される自信があったから?田村アナ >>351
在京キー局全体ではもっとでしょう
日本全国では何人かな? 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) 真子ちゃま今日はちょっと痛そう あれや(´・ω・)
自転車乗ってて携帯鳴ったかと勘違いするやつや >>364
みんな参加できるのが見てても楽しいよね(о´∀`о) これもっと面白くなると思うけどなあ
なんでこんなにつまんなくなるんだろ https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1714610855/311-
今や、こうした学生サークルから、クラス・職場など行動を共にする集団には、余興としての「罰ゲーム」が付きものになってしまった。「文化」として定着したと言ってもいい。私が講師をしている大学の学生に尋ねても、1年生の過半数が「罰ゲーム」をやらされた体験を持ち、その大半が「イヤだった」と感じていた。しかし集団内の人間関係を維持するために「罰ゲーム」付きのゲームに参加することは不可欠なのだ。
この文化をもたらしたのはもちろん、テレビだ。「罰ゲーム」で笑いをとらない番組を探す方が大変だ。TBS 系「うたばん」では出演したアーティストに電気ショックを与えたり、パイを顔に投げつけたり、やりたい放題。クイズ番組にグルメがからむと、問題ができなかったゲストだけ試食ができない、というのもある。身体や精神にショックを与えて何も感じなくなっていることが怖い。視聴者はすでに、「罰ゲーム」と名前を付ければどんな仕打ちでも許され、人間を大事にしなくていい、ということをしっかり学習して身に付けてしまっている。もう遅いのかもしれない。
https://chargepure.com/?p=360 >>380
それが最大のコツなんだよ。自分で見つけた >>382
NHKは必ず転勤があるから受けないとかもある >>350
彡 ⌒ ミ
( ´・ω・メ) なかなかシュールな時間でした >>361
もうそれでいい気がする
次金曜かな
火曜はSnow Manいるからジャニーズのシーズンレギュラーは入らなそうで助かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています