中居正広の金スマ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュースを賑わす話題の一家に、独占密着9年間!
獅童の結婚から、長男・次男が初舞台を迎えるまで…父と息子の全記録 今は大きくなったけど、野村萬斎の息子の初舞台うつぼ猿の時は、
すごい稽古が厳しくて子供泣いてたな 親殺しだろうと犯罪者だろうと客が直接金払う舞台なら復活ありだと思うけどな
無差別に電波垂れ流しなテレビは駄目だけど
映画もおk >>476
古典は敷居高いからスーパー歌舞伎みたいなのからやるとか、テレビに出て好ましいと思う俳優が出てる舞台見にいくとか?
ナウシカやワンピースやFF10とか見易いのが過去にやってた。今は見られないけど
あと外国人向けに説明してくれるイヤホンがある >>479
古典系は
世襲や金持ちとかで寡占状態にしてるのが何か気に入らんのよなぁ〜
漫画やアニメはそういう人達じゃない者にもチャンスを与えられるから
参入者も作品も多い
歌舞伎とか古典は狭い 排他的 歌舞伎は二世バリバリなのに、なんで他の芸能人は二世で皮肉とか言われるんや >>486
そっから日本の代表的文化にのし上がったんだから
やっぱり凄いんでないの >>516 それはそう思うよ、見たい人がお金払って観るなら。 >>520
え?
獅童って人気ないよ?
これただの歌舞伎パワーだよ? >>528
芸能界の二世は別に子供の頃から芸仕込まれてないからな カメラの前だからか、甘いね
昔の歌舞伎だったらガキだろうが怒鳴り飛ばしてる気がする >>542
ユーチューブでも見たんだけど雰囲気いいよね >>516
ちょっと優遇されすぎと思う
国から金も出てるし >>544
あの旦那まだ愛人の所に入り浸ってるのw >>528
子供のときからずっと育ててみてるからな >>553
勘三郎が息子たちに芸仕込んでる時の映像は鬼だったな >>520
浮気して竹内結子と離婚してからめっちゃ嫌われたんじゃなかったっけ >>522
そこは共感だな
愛之助を応援してしまうのはそのへんだわ 歌舞伎は上手い下手だけでなく血筋が全てだから、
この兄弟は一生歌舞伎で主役はとれない
父親同様ドラマとか時代劇やりながらじゃないと無理だから、
厳しく指導されなくてもいいのかな 歌舞伎密着
フジは中村勘九郎
TBSは中村獅童
なんだろうね
でも中村獅童の方には闇がある 歌舞伎が自分に合う合わんとかいう前に
もっと話の筋を気にした方がいいよ
役者はあらすじを演じるだけで劇の主役は話の筋なんだから >>555
>>558
あーコロナか
習い事とか上の子に合わせる親いるけどそうすると下の子のキャリアの方が長くなったりするんだよな >>553
尾上菊之介は世話役の人が子供に注意したら逆に叱りつけられたそう >>592
よく漫画やアニメにある貴族の坊ちゃんが生意気に育つやつ感覚かな すごいちゃんとテレビ見てるのに、さっきのタモステのあのちゃんの歌が頭の中ぐるぐるして消えない >>598
離婚とか再婚とかのマイナス情報ないじゃん >>582
奥さんはCHROME HEARTSの店員してたよねw >>607
ってか勘三郎時代から何十年もやってる番組と
1時間初めて企画してしかも看板番組ではないゲストの立ち位置の番組では
見る客が段違いなのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています