中居正広の金スマ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュースを賑わす話題の一家に、独占密着9年間!
獅童の結婚から、長男・次男が初舞台を迎えるまで…父と息子の全記録 >>440
そうお女中さんから
梨園の妻になった話 >>449 うん、まぁアレはちょっとした自主謹慎ぐらいでいいと思うな、個人的には。 竹内さんの子供もいるのに
良く大々的に出てくるわ!バカ獅童を指導しろ >>449
安住とやってた朝の番組で、なにわ男子に嫌味言ってるの見て怖いなと思った
歌舞伎やる前は好きだったけど人相悪くなったよな >>417
ってより漫画やゲームで育った世代が「自分のやりたいこと」やってるからそうなる
古典作品をやりつつオリジナルをつくる
だから楽しいんだよ本人たちは >>456
頑張ってる自分が好きっていうタイプなんだろうけど、
習字だ何だとありとあらゆる事精力的にやって夫のサポートしてるね 愛之助と紀香は子どもいないから
次代も養子もらうのかな 愛之助と紀香は子どもいないから
次代も養子もらうのかな まだ3歳だもんな...二人とも本当よく頑張ってるよ 前田愛が、柴田恭兵・平泉成と刑事ドラマ出てたのが懐かしいな
恭兵と成さんはセーラー服になってるし >>486
さっきから伏せ字にするくらいなら書くなよだせぇな この子達お父さんが出てるからって「いま会いにゆきます」見たりすんのかな 今は大きくなったけど、野村萬斎の息子の初舞台うつぼ猿の時は、
すごい稽古が厳しくて子供泣いてたな 親殺しだろうと犯罪者だろうと客が直接金払う舞台なら復活ありだと思うけどな
無差別に電波垂れ流しなテレビは駄目だけど
映画もおk >>476
古典は敷居高いからスーパー歌舞伎みたいなのからやるとか、テレビに出て好ましいと思う俳優が出てる舞台見にいくとか?
ナウシカやワンピースやFF10とか見易いのが過去にやってた。今は見られないけど
あと外国人向けに説明してくれるイヤホンがある >>479
古典系は
世襲や金持ちとかで寡占状態にしてるのが何か気に入らんのよなぁ〜
漫画やアニメはそういう人達じゃない者にもチャンスを与えられるから
参入者も作品も多い
歌舞伎とか古典は狭い 排他的 歌舞伎は二世バリバリなのに、なんで他の芸能人は二世で皮肉とか言われるんや >>486
そっから日本の代表的文化にのし上がったんだから
やっぱり凄いんでないの >>516 それはそう思うよ、見たい人がお金払って観るなら。 >>520
え?
獅童って人気ないよ?
これただの歌舞伎パワーだよ? >>528
芸能界の二世は別に子供の頃から芸仕込まれてないからな カメラの前だからか、甘いね
昔の歌舞伎だったらガキだろうが怒鳴り飛ばしてる気がする >>542
ユーチューブでも見たんだけど雰囲気いいよね >>516
ちょっと優遇されすぎと思う
国から金も出てるし >>544
あの旦那まだ愛人の所に入り浸ってるのw >>528
子供のときからずっと育ててみてるからな >>553
勘三郎が息子たちに芸仕込んでる時の映像は鬼だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています