中居正広の金スマ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュースを賑わす話題の一家に、独占密着9年間!
獅童の結婚から、長男・次男が初舞台を迎えるまで…父と息子の全記録 >>324
再婚した旦那さんが実子の子供と2人見てるはず。
最初は上の子は獅童が引き取ると言ったみたいだよ。
でも、断ったみたい。 竹内結子の再婚相手は役者としてはパッとしなかったけど、
地方の大きめの製薬会社の御曹司だったはず
金銭的にはそこまで苦労しないのが救いか >>343
歌舞伎は世の中の流れに順応しつつ自力で生きてるよな
ある意味河原時代からの伝統をメンタル的にも一番保ってると思う >>382
竹内結子に瓜二つの顔して、いきなり俳優として登場して欲しい >>378
それ残された人が見てどう思うと思ってる? >>379
いうても0歳の時から一緒に住んでないならもう他人だもんな ベロマークあった
ローリングストーンズが好きなのかな >>368
歌舞伎役者の嫁になるには
まだまだ足りないよね竹内結子だと 竹内結子は年齢的に主演が難しくて母親役とかにシフトしそうで不安だったのと、コロナ禍、
産後うつもあったのではと言われてたな >>343
正直なところ歌舞伎とか狂言とか伝統芸能は俳優やタレント活動もやって名を売ってる一部の役者がいなかったら一般人からは見向きもされない世界だと思うわ この映画必ずしも秀吉が主役というわけでもないんだよな
光秀の方が主役にも見えるし
中村獅童の役の架空の農民役が主役ともいえる >>390
いうて金持ちや老人しか見に行かんやろ
せやから若い所にターゲットして漫画を歌舞伎でやったりとかしてんとちゃうの? >>399
自分が自分がって人は無理だろうなー
影になれる人じゃないと 何となく成人したら父親と同じくヤンチャしそうな息子達に見える… 長男はシャキシャキしてるけど弟のほうはなんか危ういな 今、宮尾登美子の「きのね」読んでるから
歌舞伎の裏側面白いわ。 歌舞伎とか、発達障害とか多動みたいな子いないね。
皆お利口に役している。 >>407
あと古典ってことで過大評価されてるな
昔のもんは大体権威が増すからな >>436
大人になったらすごい落ち着いてびっくりした >>417
漫画を歌舞伎でとかがまさに歌舞伎なのよ
世間に需要があるならそれに媚びてやってくのも歌舞伎 歌舞伎はチケット代高いけど
文楽はチケット格安だから気楽に観に行けるで >>441
香川照之を復活させてほしいわ
ちょっとしたセクハラで干されるのかわいそう >>444
うーん単純にわいは歌舞伎の良さがわからんのよ
相性がとことん悪いのだと思う >>442
評判いいみたいだよね
ご贔屓筋も藤原紀香が挨拶に来たら嬉しいんじゃない? >>445
20代ならどうなってたかわからないけど40代になっての再婚だったから理解はしてたわな >>440
そうお女中さんから
梨園の妻になった話 >>449 うん、まぁアレはちょっとした自主謹慎ぐらいでいいと思うな、個人的には。 竹内さんの子供もいるのに
良く大々的に出てくるわ!バカ獅童を指導しろ >>449
安住とやってた朝の番組で、なにわ男子に嫌味言ってるの見て怖いなと思った
歌舞伎やる前は好きだったけど人相悪くなったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています