HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール) #10 最速のその先へ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>246
もっと将棋電王戦の流れを学ぶべきだったな
序盤からの終盤への布石やファンタジスタはAIを凌駕する展開とか出来たろうに >>253
「四輪で地面を走らせる」が前提なら限りなく細く平らな車体になりそう >>339
人が邪魔だからだろうしそれぞれ別企業のAI使えない同じ演算結果にはならないはず ここでキングとクイーンに勝っても総合成績は下位のままで終わるよな >>336
アビスはダンジョンじゃないが
そもそもRPGが発生してないと何でもダンジョンと言うようにはなってない >>320
パズル?レースゲームではないのか・・・ >>341
そういや新たな興行主だかを探して再開したいみたいなこと言ってた気がするが
どうなったんだエアレース >>343
一般道でもACCって使えるの?
名前は聞いた事があるけど
くる持ってないからよくわからん >>320
どう頑張ってパズルでレースするんだよ! >>360
まっ平らだと浮き上がって転倒するとかじゃなぃかな >>346
ttps://highspeed-etoile.com/character/09.html
プリマステラ
Akari/Hikari
日向光莉(CV:船戸ゆり絵)
九頭竜明莉(CV:内田 秀)
双子のバーチャルアイドルでNEX Raceのオフィシャルアイドルとして、歌やダンスでレースシーンを盛り上げる。凛も彼女たちのファンである。 >>353
pbs.twimg.com/media/EhOoEcWU4AA6U6N.jpg >>368
流石に言いすぎだけど割とお高い車は一般道でもほぼ手放しで乗れる
顔は前向いてないと怒られてACC切られる そういや夏予定だったアニメが延期ってニュース結構見るな >>347
開発までが一番人員必要で金がかかる
だからすぐ潰れてまた新しいゲーム企画して開発したほうが儲かるんだ >>308
監督が言った話が
「レースはおもしろくない」だから >>359
ちゃう人間のドライバーを完全にAIが支配したらどうなるか?
がテーマになったOVAのSAGAっていうシリーズがある
このシリーズから脚本は福田嫁が全部書いた ゲーム画面では敵がキングが3人・・・
つか敵はキングしかいないのかw >>377
確かクルーズコントロールって高速で使うシステムだって聞いた事外人あったから それこそマシンデザインもサイバーフォーミュラのシュピーゲルみたいになるな
グーデリアンは寝そべってモニターみて走ってたが >>368
一般道ではレーンはキープしてくれないが車間とブレーキは自動でやってくれる
軽自動車にすら装備されてて新車乗ってる人は基本的に自動運転で走ってるよ
古い車の人は気づいてないw >>367
宮崎駿氏が金あったらスポンサーやりたかったかな… >>381
改修しないで潰し続けてたら負債が積みあがってくだけだが? >>367
なんかバーチャルとかいってこのまえやってた >>390
高速でそう言うシステムがあるのは知ってたけど、それって一般道でも使えるんだ これとガルクラは同じCGアニメなのに最近ガルクラが勢いありすぎるな >>397
メーカーや国は使うな言うてるが、法律で禁止されてるわけじゃないからみんな使ってる >>382
別にレースメインでなくてもいいんだけどな、レースを取り巻く人間模様とか色々サンプル有りそうじゃん
それを記者メインでいろんなチーム取材に行くのも良かったと思うよ、冒頭そういう説明あったし
結局レース物なんか手を出すなって話だよな、面白くないと思うなら >>376
球状のタイヤになれば曲がるとか関係なくなりそうではある >>405
そういえば自転車の話だが細いタイヤに意味は無いってことがわかったらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています