王様のブランチ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未来ちゃん可愛くなったなあ
元おはガールでいも臭かったとは思えない 本当に言葉と言うか表現力が貧しいな…。ってことは受け手の理解力も乏しくなってるんだろうが。
「あんたの母親が嫌いだった」「でも私はあんたを踏みにじらない」って……
前者にはもっと言い方があるだろうし、後者もわざわざ口に出して言うことか?わざとらしくて恩着せがましい。
主人公のその気持ちを、直接的な言葉じゃなくてストーリーで描くこと
ストーリーで見てる人達にわからせるのが映画やドラマや漫画だろw
しかも最初の方で言ってしまうって……
「世界の中心で愛を叫ぶ」風に言えば、「映画の冒頭でテーマを叫ぶ」みたいなw
何のための映像や絵だよ。
例えるならこういうのと対局にあるのがあだち充の漫画で。 あばれるくんに会いにいくからノースリーブにしたの? やらせる君てタンクトップ姿多いんだからもう少し体鍛えろよ。
だらしない体つきしやがって。 >>505
日テレは、自分らは悪くない
齟齬でした、これからも原作者と
契約書は書きませんとか
言い訳ばっかりで視聴者を馬鹿にしてるわ >>585
PCのケースの裏を触れば静電気は逃げる >>518
孤独のグルメなんか原作ほぼ残ってないけど、一番ノリノリなのが原作者だしな >>581
白い結婚というのもあります(´・ω・`) >>594
読んでないけど何者でもないお前が気持ち悪いってのだけはわかった >>585
裸で作業したらアレがあそこに当たっていたいだろw >>603
チャリティ募金を着服するような局だから >>605
面白いけど作者が店に行くコーナーはなんか苦手でしたわ >>607
面白くしてもらうんじゃない、おまえが面白くするんだ 自分のことを好きな友達に告白させて振って前に進ませよう、って自意識過剰すぎてキモいw >>615
サントラだとわざわざ作者ですっていちいち声入れてくるトラックがある
そこだけ2度と聞かないことにしてる >>518
要は原作者が納得しているかどうかだな
田中さんは正直言って途中までは面白かった 絶対3部作で終わらせてもらえない雰囲気ビンビンになってきた成瀬 東野圭吾って出せばいつも売れてるな
そんなに面白いのか >>605
まぁポイントは押さえてたからわりと原作ファンも満足やないかな。
人間火力発電所とかアームロックとかw >>625
わからんがゲイ雑誌のレビューでなぜか東野圭吾の作品紹介されてたくらいは有名なんじゃない >>633
アームロックの時だけアウトレイジになるやつw >>634
>>641
中山秀征っていう微妙な存在が生き残るのは会社でも通じるかもしれない >>655
萩原でも荻原でもどっちでもいいよ
萩原でも荻原でもどっちでもいいよ >>646
二作くらい読んだけど合わなかった(´・ω・`) >>623
二次利用してるテレビ局が
原作者を蔑ろにしていいはずがないんだよ
自由にやりたいんならオリジナル脚本で
自由にやれ、と言いたい
それが出来ないならせめて原作を
尊重しろよと >>643
>>650
読みやすい本って魅力あるもんな
作家として天才なんだろうね >>651
誰でも代わりをやれそうだけどじゃあ誰がいいかって言われると思いつかないね >>622
なんだそれサントラなのに嫌だな
>>623
俺も田中さん途中まで楽しめてた
ベリーダンスがベリーダンスっぽくないのが気になったけど >>587
中学か高校の社会科の教員免許所持者だし >>608
要は君みたいな短絡的な人間が増えてるようだ、ということを言ってたw
レスをくれてありがとう。
皆にも自分の言ってることがわかりやすくなったと思う。 >>657
中山秀征は若い時にADみたいなスタッフに良くしてたらしい。そういうのは大事だよね >>651
何故生き残れてるか分からないタレントの一人だな
スタッフ受けがいいのかな >>603
それとアクマゲームの件も相まって絶賛炎上中ですな 久住昌之はドラマに出ることを「出たがりみたいでみっともない」って定期的に嫌がるんだけどそのたびにスタッフキャストファン全員に止められてるという事情がある >>671
めちゃくちゃ気が回ると聞いたことはあるな このテレビ台
ソファメインにしても位置が高すぎると思う >>676
そうなんだwそれで出たがりおじさんみたいに思われるの気の毒だな >>677
なるほど
そういうとこはどの仕事でも大事かも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています