王様のブランチ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>552
まぁねらーなんてそんなもんだろ
どうしようもないことなのにな >>563
みんなで祝福してあげないと
新しいまる子ちゃんおめでとう!ありがとう!って >>545
そうそう 遠くのイケメンより近くのブサイクのほうがはるかにチャンスあるよな (´・ω・`) どこのテレビ局がぶっこみひどいとかそんな話5万回くらい見かけたけどよく飽きないね
テレビ大好きなのはわかるけどさ この作家さんこれからコメンテーターとして出てきそう
圧が強い ブックオフで330円くらいになったら150円引きクーポン使って買うわ これめちゃくちゃ実写化しやすそうってのもあるんだろうなぁと思う >>497
なんかぼんやりとでもマスクない時の顔を想像する時に一番似合ってる口元を選んでるんだなあと思った
どんな顔でも一番似合うのを想像してるんだなあと。だからマスク外してあー思った通りって人は少なくて大体想像よりイマイチな顔になってる。自分もそうだろうな(´・ω・`) ここまで韓国韓国とあっちでもこっちでも言われると
元来淡白な日本人の感覚なら
それまで何も思ってない人でもウンザリすると思うのだが
今の日本人はそうでもないのかw
もう感覚や感性さえ無くなってるのか? 本屋大賞よりもブランチで紹介されたほうが売れるからね 宇宙人と未来人と超能力者が出てくるんなら読んでもいい >>566
岸田さんって言ってるが岸田もそもそも統一教会の人間だぞ
その集まりにも参加してた(ILCは統一教会の団体)
https://i.imgur.com/xbvNKKE.jpg >>573
自分がこのフレーズ最初に聞いたのは、映画「EUREKA」 1話試し読みしたけど確かに読みやすい文章ではあった 急にM1とか何言ってんのかと思ったらお笑いネタの小説なのか そういや 昔お天気のバックに映り込む
ピンクのアホおったな よくわからん基準の芥川良とか直木賞とかよりは作家冥利という 宮島さんだけちょっと手前に座ってるから大きく見えるの? >>600
実写化アニメ化しやすいのは業界としては良いよな
本として面白くてもメディアミックスできないのは価値薄い扱い(´・ω・`) >>606
格式ある直木賞や芥川賞がいいという訳でも無いしな >>573
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)希望と再生を信じてます 「10代のうちに成瀬に出会いたかった」
気持ち悪い 中高生に夢を見せたら社畜になった時の落差が大きくなるだけだろ
残酷な女だ 高校生のときに成瀬さんいたけど
このおばちゃんに似ていた >>619
ゆるキャンでしまりんが男化してかなシーサー(´・ω・`) 栞ちゃんが可愛く見えるのはよく笑うからだぞ
笑顔の女の子はちょっとした美人よりよく見える この人の作風もあるし芥川賞とかの悪い意味での権威的なところへの反発もあってM-1って言ったんだろう そういえば5月に東西線が止まるらしいな(´・ω・`) バス江が原作通りに作られてなくてウンタラ言われてるけど
もう原作通りに作られなくて怒る作家の作品は避けて通るしかないな >>616
直木賞や芥川賞は上方漫才大賞なんじゃね? >>622
そういうのって頭おかしい奴かと思ったら変人だと思われて目立ちたい凡人の可能性もあるんだよね 高速工事のおねーさん変わったのか
なんかものすごく地味なのに変わったな
おっぱいもないし もはや聞いたことある感じの音楽ばっかになるように
本の設定もどっかで聞いたことあるもんばっかになるよなあ
過去からどんどん蓄積されていくからしょうがないな そういう意味では自分は高校生のころに成瀬さんに会ってたよ れええええぐのおおおおおふぇえええれえええええええええええええええええええ >>648
たぶん人間のDNAにそう書かれていると思う 本能 >>652
ギャグって映像化難しいのはあるけどあれはまー色々となぁ…作品外部でもあれだったし 午後:ごはん 松元絵里花 買物 堀田真由 物件 日向未来 天気 菊池柚花 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています