金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第4話リピート放送&最新ドラマナビ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
LINEは相手のコメントに通知無しでいいねだけ付けられる機能ができてだいぶ良くなった 連絡網が今は無くなったみたいね、昔の学生簿みたいなのには親の職業が書いてあったが今はNGなのかもね 最初はミュージカルいらねと思ったけど、曲のパロディー部分だけは楽しみになってきた >>前スレ580
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1708229301/580
>>前スレ599
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1708229301/599
そういう辺りがこんなドラマの限界だよな。
昭和世代でも自分なんかその手の歌詞に違和感あったよ。
あみんの「待つわ」とかもね。
松任谷由実の歌なんか殆ど共感できるものが無かったしw
ってか、そもそもあまり知らないけど。
歌っていうのは、歌詞は重視してない人達も居て、メロディーや歌唱の魅力のほうで売れることもあるし、必ずしもヒット曲の歌詞が世相を表してるとも限らない。 阿部サダヲはいいけど、仲里依紗は舞台やミュージカル向けじゃないな >>58
同性愛、宗教、借金、風俗、DV
すげードラマだったわ 何だかんだでゆとり後期とさとり世代も「Z世代は•••」となってる
歴史はくり返すのか >>75
クドカン個人の何となくの当時を大まかに作ってるだけやし トリンドルやっぱ可愛いな(´・ω・`)もはや人妻だけど 携帯ショップのお姉さんはいつの間にか仲間になってるんだな 連絡網時代は(呼)って書かれてる子がいて
何か切なかった でもさ、グループラインに誰かが「俺誕生日なんだ!」と入れたら内心「クソがアピールしやがって…」と思ってもおめでとーのスタンプくらい送るよね
…何か勘違いしてる? >>127
わざわざ廻さなくても現在はメールがあるべさ
一斉送信で終わり 時代考証してるつもりで自分が知ってることを全て実況板に書こうとするジジイ >>133の続き
何より芸能界やマスコミ業界というのが普通の市井の人々、世間とは殆ど常にズレてるからなw
でもTV 局が作ってるドラマである以上、業界の批判は無いもんな。
その辺が限界だ、と。
ミーハーな庶民がそれらに洗脳されたり、彼らが作るの虚構の世界に憧れたりして、それが現実社会であるように現実社会のほうが動いていくことはよくあるけど。 >>135
声量無いし、音程も不安定だよね
サダヲ始め舞台経験ある人は違う 古田新太(錦戸亮)と純子が結婚して渚が生まれる → 小川と渚は祖父と孫ってことなんだろうな 職場で新人教育担当になった30ぐらいの後輩が、新人にネグレクトされててワロタ。 しかし、こんなに金曜日が待ち遠しいのは
久しぶりだわ
トリリオンゲーム以来だな >>127
家の町内会はまだあるw
流石に名簿冊子は作らなくなったが >>162
ドラマ板の本スレなんてドラマに関係ない自分語りで地獄絵図だぞw 古田新太は名前がタイムスリップみたいでいい名前だな
ピッタリ こんなで1話から見なくても追いつける訳ない。TVerで1話から3話全部みせろ >>159
え?
1986年じゃないの?
まずはそこハッキリさせようか >>1
先週からさかのぼると日曜の再放送
マエストロ
マエストロ
不適切
マエストロと不適切直前ナビ
でした 秋津くのスマホになぜこの写真が(誰から)送られてきたん? >>184
なぜか自己紹介始める不思議な人達の集まりになってるのかw >>199
あ、息子じゃなくてキヨシか(´・ω・`) >>169
単独だとこんなものかなぁと思うかもしれないけどね
アベサダオとか舞台系俳優が歌った、この流れで出てくると悪目立ちするね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています