X



【マターリ】七つの大罪 黙示録の四騎士 第4話⇒シャングリラ・フロンティア 第05話【1】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 16:10:40.52ID:/HFNP7Xl
七つの大罪 黙示録の四騎士 ♯4「木霊の谷の悪魔」[字]
2023年10月29日 (日) ごご 4時30分〜5時00分
『七つの大罪』続編譚!!「聖戦」から16年後の物語! 全世界待望の痛快冒険ファンタジー!
https://www.tbs.co.jp/tv/20231029_2772.html
https://7sins-4knights.net/
日5『シャングリラ・フロンティア』 #5[字][デ]
2023年10月29日 (日) ごご 5時00分〜5時30分
第5話「かくて汝、騒動の槍衾に囲まれん」▼プレイヤーたちの間でエムルの存在と、体に呪いを刻印するサンラクが話題に。そんな彼らに二人のプレイヤーが接触してくる…!
https://www.tbs.co.jp/tv/20231029_2773.html
https://anime.shangrilafrontier.com/
【マターリ】七つの大罪 黙示録の四騎士 第3話⇒シャングリラ・フロンティア 第04話【1】
http://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1697959397/
0281渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:23:35.96ID:D7Vc1wQJ
数時間前な話かこれ(´・ω・`)
0282渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:23:37.88ID:SL6wOYpC
鉛筆さん
0284渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:23:49.07ID:wVwTt7ym
街でPKかよw
0300渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:25:23.04ID:D7Vc1wQJ
この鉛筆って他の過疎MMOやてったときに仲間があいつにも連絡したっていてった相手?
0302渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:25:25.69ID:p5XYx5hG
実際にネトゲやってたら夕方にアニメ実況する時間は取れそうにないよな(´・ω・`)
0303渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:25:26.55ID:3zzpT0NH
洋ロリに移動
0306渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:25:38.39ID:wVwTt7ym
>>294
精霊たらしは嫌だなあ・・・
0309渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:26:18.90ID:SL6wOYpC
>>300
それ
0311渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:26:41.54ID:3zzpT0NH
>>252 ゲームによっては、序盤は、都市含めてチュートリアルが延々続くのもあるわけで。。。飛ばしても問題ないのもあるな。
0314渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:27:11.77ID:D7Vc1wQJ
>>309
やっぱりそうか(´・ω・`)㌧
0317渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:27:38.70ID:D7Vc1wQJ
>>313
ああ、あれ格ゲーなのか(´・ω・`)
0320渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:27:55.49ID:SL6wOYpC
>>308
粗がないくらいに作りが良いのでハマっちゃってるんやで(主に戦闘
0326渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2023/10/29(日) 17:32:41.92ID:n+G9ph5C
>>102
小生が青春時代の頃は仮想空間からは脱出しなければならないという強迫観念が常識だったのだが昨今は逆に仮想空間に自ら望んで留まる作品ばかりで違和感しかない…昨今の仮想空間作品に慣れ親しんだ若者に『クリス・クロス』や『クラインの壺』といった仮想空間から脱出しようと試行錯誤して最終的に仮想と現実の区別がつかなくなった悲劇の物語の魅力は1_も理解できないのだろうな
>>121>>132
雪山でスキーをしていたらサメ遭遇や、物理的には存在しない幽霊サメや、川や湖どころか水溜まりすら皆無な山中で神出鬼没サメとか既に製作公開済みだわ…そして近年のトレンドはシリアス+サメなので10年前までに粗製乱造されたようなおバカなサメ映画は逆に激減
>>124
グリッドマン(実写)やデジモン02とかだと、この類いのゲームに没頭している人間は学校では孤立無援で知人友人皆無で悪の道に走るというのが相場だったのだがな…00年代以降作品でも.hack/signだと、やはりゲームに没頭している上級者はダメ人間みたいな描写だったし仮想空間から脱出して現実世界へと帰還することが肯定され正しいとされていたし、いつからゲーム没頭上級者が人間的にも優良で勝ち組みたいな描写が常識化し仮想空間に没入して現実世界と絶縁することが肯定され正しいとされたのだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況