王様のブランチ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●こいつらの違いを教えてくれw●
安藤さくら
江口のりこ >>425
うん今週は普通に公開する洋画が少ない
コカインベアくらいか >>424
安藤さくら ←怖くない
江口のりこ ←怖い >>424
愛想があるのが安藤サクラ
愛想がないのが江口のり子 >>367
ブッサイクで性格悪いくらいは知ってます >>420
ラッパーのコモン出てたよね(`・ω・´) >>400
ちょうど大沢たかおも出てるし、TBSの医療タイムスリップドラマJINにも佐藤二郎は つるっぱげの堅物の医者の役ででてくるけど、コメディ色ゼロだぞ
監督からのリクエストがなければ、ふざけない。 対談番組でも本人が言ってたけど、監督がこうしてくれああしてくれと言われたことだけをやるみたい
幼獣マメシバの 柴犬の自閉症の飼い主も
勇者ヨシヒコの監督福田みたいに、アドリブでてきとうになんかやれって言われた作品が目立っちゃってるせいで誤解されてる 真木よう子も沢尻エリカもパッチギの時のビジュアルが一番いいな >>18>>22
スーシェ版の実写は“ポワロ”で原作小説は“ポアロ”だから差別化できていたのにケネス版は“ポアロ”だから実写映像のことか原作小説なのか一言では判らなくなったのが最大の問題…次に問題なのはケネスが役者としては逸材傑物でも監督としては凡庸愚物なことで何を題材に映画を撮っても不要な描写や場面を追加しまくって終始グダグダなゴミ映画にしかならないことでありホームズが原作忠実だとガイ・リッチー監督映画みたいにボクシング経験者のアクション野郎になるのと同じでポアロも実写ポワロでの印象が根強いだけで原作は全く違うとしても役者としての出演のみなら兎も角ケネスに監督させるのだけは永久禁止にして欲しい ※ケネス・ブラナーが如何に暗愚無能な映画監督かはデビュー作『フランケンシュタイン』参照
>>74>>83
イコライザーって個人的に過大評価が酷いと分析考察『96時間』や『ジョン・ウィック』の各シリーズよりも過大評価が杉ると常々痛感するのだがな…リーアム・ニーソン主演映画におけるセラ監督作品みたいに“表皮は旧態依然だが深層は革新独自”なら納得だがラッキョウみたいに皮を剥いても剥いても何も中身内容が無いままに閉幕であり、まだ設定やアクションが革新独自である『Mr.ノーバディ』や『ハードコア』や『ブルーリベンジ』の方が復讐アクション映画として、もっと正当に高く評価すべきだわ 攻撃を受けてますって例のスクリプトが荒らしてる奴かな
防げないのかな、ずっと直ってないし >>424
脱いでないのがサクラ
脱いでるのが江口
おまえら2ちゃんねるも日本映画はドリフの映画が好きだろ?w
比嘉まなみの母親の年齢なら亡くなっても普通に寿命じゃないの? >>439
バトラーの映画ってハズレが無いから凄い 成年後見制度なんて国に財産差し上げますするだけやで 法定相続人が金ちょろまかそうとしてるのバレた時点でおおごとだぞ 久々にブランチ見てるけどりりこまだ映画解説やってるのか
結構長いね 邦画なんかどれもこれもタレント売りたいだけのしょーもないドラマ長くしただけ
ゴミ屑 >>474
分厚いから存在感自体はありまくる(´・ω・`) お金払ってかろうじて後悔しそうにないのはアンダーカレントくらいか >>468
認知症関係ない
身内が面倒でうっかり成年後見制度利用する場合もあるけど
財産すべて1円も管理できなるだけの悪徳制度 比嘉ちゃんが一瞬セーラー服を着てたように見えた
これは見たい アンダーカレントって連載終了してすぐに映像化の依頼が殺到!って言われてて10数年してやっと映画化だ >>485
良いか悪いかじゃなくて、合法か違法かってだけだからね。いくら強欲みたく思えても、違法じゃなければ何でも良いって感じ よしおもうまい事やって生き残ってるな
子供にハマったのがでかいか 小関さん、稽古で来月から忙しくなるのに出てるの凄いな。 おまいらよりは間違いなく顔整っとるで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています