>>191>>196

>>197
LDHは長らく同じASAYAN出身のテレ東共同利権組織でもハロプロとは違って運営が賢明優秀とされて来たが…支那の韓流禁止令を発端とする韓流の日本再進出で洋楽の1周回遅れの韓流をさらに2周回遅れで追い掛け回しているだけであることが男女共に露呈したし、唯一無二に同業他者と差別化できていたテレ東女児向け特撮は路線改悪で人気急落から打切となり放送枠が消滅し、当該番組からデビューしたガールズガールズも韓流化して自ら率先してコモディティ化して価値喪失という三重愚行で今では立浪に対する三浦のようにハロプロより暗愚阿呆疑惑が濃厚となって誰も運営が頭脳明晰とは思っておらず、今だにLDHを賢明優秀だと思ってるのは本物の外国人女性(洋楽)を全く知らずに田舎の場末クラブで染髪しただけの日本人女性(LDH)をパツキン(似非洋楽)だと歓喜しているのと同様同等の音楽芸能の白痴だけでありLDH元ネタの韓流を支持応援の方が、まだ音楽芸能の知識見識が有り鑑識判定が確か
>>213
同じことを何度何回と指摘苦言で辟易至極だが00年代以降アイドルの基礎基本は生歌唱&ダンスの同時並行で毎年通年数百回のライヴを継続していて80年代以前とは舞台上芸能のレベルが全く違う…マスコミで作品芸能を披露衆知しているのが主流多数派の9割以上ではなく傍流少数派の1割未満の口パク&ダンスしかいないだけであり、また主流多数派のアイドルが出演したとしてもコロナ禍以降は感染拡散を、それ以前からでも集団で激しいダンスをしながら全員生歌唱すると音声の調整や集音が困難という理由でアイドル側は常日頃は完全生歌唱なのに番組側から口パクを要請強制されるという事態が頻繁に起こっていてアイドルが稚拙未熟なのではなく音楽番組のスタッフが稚拙未熟なのをアイドルに責任転嫁している例も少なくなく小生が知る限り無料放送(NHK含む)で自前ライヴと同様同等のパフォーマンスを実演させていたのは『ウェンズデーJ-POP』と『J-MELO』のみ