THE TIME' & THE TIME, 金曜日★2
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4:30 ~ 5:20
THE TIME'
司会:杉山真也
進行:
千葉真由佳 佐々木舞音 宇賀神メグ 吉村恵里子 古田敬郷
中継:篠原梨菜
気象予報士:増田雅昭
ピアノ演奏:高木里代子 けいちゃん まなまる そんなん企業に聞いたら使えないから買えっていうやろ 虫除けスプレーとか全部使い切ったことないわ(´・ω・`) どんだけ風邪が増えたとかの割合を数字で出してない時点でもうね
嘘くせぇ >>503
ブレブレじゃないっすか・・・つかえねーな カタールワールドカップで男子が稼いだ金か(´・ω・`) こんなの日本企業がガンガンスポンサーになってやればいいじゃん しかしどこも放映権買わないのがあれやな。まあ需要ないのかな 葉っぱの裏に隠れているカエルも見つけられるのか?
すごいなぁ。 AIでカエル混入防ぐのかよ
今までどうしてたんだよw 前にも言ったけどシマエナガダンスの時、江藤愛ちゃんはちゃんと歌いながら踊ってるんだよ。
この人の性格の良さがこんなとこにも出てる 次のカードは「Market Manipulation(市場操作)」だ。コロナパンデミックで世界経済は大きな打撃を受けた。この経済混乱もイル ナティが画策する「新世界秩序」の一環だと見ることもできる。
https://tocana.jp/2022/03/post_232919_entry_2.html/amp
つまりは、
・ワクチンを打たせたい製薬企業や投資家
・デジタル監視社会を目指す国連やIT利権
・経済破壊により資源やビジネスを買い叩く資本家
・市民管理の強化・全体主義化を狙う各国政府など
世界中の権力者が恩恵を受けている以上、コロナ騒動が早々に収束するはずがないのです。むしろ「目的に向けてシナリオが進められているのでは…?」と発想を転換させることも必要です。問題を起こし解決策を提示する形で社会変革が起こされてきたことは、日本人にとっての柳条湖事件など歴史から学び受け入れるべき事実です。これを、PRS法やショック・ドクトリン(惨事便乗型資本主義)と呼びます。
https://archive.md/7kOhm
https://archive.md/ZBAuT かつては女子W杯の放映権は抱き合わせだったから放送できてたけど
今大会から単独放映権になってかつFIFAがくそほど吹っかけてきてるもんだから
各国放映権購入を足踏みしててまだ放送体制が固まってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています