王様のブランチ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本もミュージシャンに聖人君主を求める傾向は薄まってきてる感じがするな
マッキーとか小山田の名前を出すことはなんかタブーっぽくても曲は好きって公言されてる場面をよく見る >>507
団地もサイバーナントカもイマイチだった 日本はミスチルとかビーズとか浜崎とか薄っぺらキンキン声が好まれてる時点で終わってるよね 3Dでアニメをやるのは大抵安くするため
宝石の国みたいにあえて挑戦してく例外みたいのもあるけど それにしてもワイプぶすだなぁ、なんでゴリ押しされてんだろ >>526
作品に罪はないって流れにしないと販売停止にしなきゃいけない物がどんどん増えていくからなw >>507
制作費くれるだけで、権利はネトフリが
全部持っていくから、売れそうな企画は
ネトフリでやらないとか聞いたことある 映画デートとか行くなら無難な選択って感じな映画だな
おまいら関係無いけど 若い頃はミュージカルの何がいいのかわからなかったが
としを取った今ならわかる
米国にこびをうるにはこれを好きになる必要がある ナイブズアウトはなかなか面白いよ糞緩いポワロみたいな映画で
おいおいこんなんで事件解決できんのか?って流れがツボにはまってくる >>528
おれはサイバーなんとか今年のベストってくらい好きだけどな
まあ世界観にハマれるかどうかではある ミュージカルは大勢で踊るシーンがなければいまいち盛り上がらん フランソワオゾンの「ふたりの5つの分かれ道」のミュージカル版じゃないの?
違うの??? >>535
日本のはシドニアとかプリキュアとか頑張ってるのはあるけどしょぼいのが本当にしょぼいので印象がなかなか良くならないね なんかのCMで離婚する夫婦が荷物をまとめてたら
楽しくなってきて離婚やめるやつが好き ミュージカル映画って唐突に歌って踊りだして笑えるよな
そんなヤツおったら捕まるわって トダエリは美人だな
もっとふっくらしてるほうが可愛いけど >>550
ここまでtrigger作品が全部合わなかったので、自分でもなんとなくわかってた >>545
確かにネトフリオリジナルってドラマも映画も中途半端なのが多い気がする
まあそんな中で稀に当たり引くと嬉しくなるが >>560
ジョイマン「リリコ離婚♪平井理央離婚♪」 うっそぉ・・・ミサミサこんなになっちゃったのか
SPECくらいまでは可愛かったのにw おれが映画化してほしい日本のミュージシャンはECD 戸田恵梨香みたいな顔がたくさん出てきて
よくわからなくなった 化粧がなんかおかしい
肌の調子悪いのかな、くっそ厚塗りやん >>535
ヲタが3DGGアレルギーすぎるんじゃね >>544
モデル作っちゃえば後は動かすだけだからね
カメラも前後カットの整合性が取り易いし、描きでよく遭遇するパース狂ってやがる…とかも基本的にないから 社会に求められる才能が有って10代から仕事してるような人間の考え方が
すべての女性の参考になるわけねえだろ >>582
母性見たけど江角マキコにしか見えんかったわ >>545
あーたとえ製作費潤沢で気合い入れて作っても儲けは微妙なわけか…そりゃ微妙なのでいいかってなるな >>561
ダンサーインザダークはミュージカルシーンがすべて脳内で
過酷な現実とのギャップ演出だから効果的で良かった
そして鬱ラストへ >>592
歯茎だけが残念だからこの人も整形すれば良かったのにね 戸田恵梨香
オカマみたいになっとるやん(´・ω・`) なんか一瞬の間にテレビで「女優」って言わなくなったな(´・ω・`) >>611
女性差別!ポリコレ!
とかいうやかましい人らのせいで ユーチューブで見たけど支離滅裂で面白くなかったけど >>557
2Dの絵に長い間触れてきたのと、日本のアニメや漫画のキャラデザに3Dとの相性が悪い気がする
各セクションにかなりレベル高いクリエイター集めないと専門学生の自主制作くらいにしか見えなくなる オチ言えよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています