王様のブランチ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>464
ボヘミアンラプソディも大体こんな感じだな >>435
人間的にクソ野郎でもJBとか歌はええのよなぁ マライア出るの?
「プリンス・オブ・エジプト」の主題歌のときのデュエット
あのマラとホイットニーのMV好きなのよ >>475
ボヘミアン・ラプソディー大ヒットしちゃったからなあ >>478
DVに宗教にヤク中まではすぐに思い浮かんだ >>469
アメリカのディスコでダンスがド下手な黒人なら見たことある(´・ω・`) ネトフリ作品って金あるイメージあるけどアニメはしょぼいの多いよな 日本だと映画になりそうな歌手って誰だろう
和田アキ子か? ネトフリが発注する日本アニメはどれも微妙なのばっかなんだよな 最期がコカインが原因の心臓発作ってどうしようもねえ NetflixのCMだらけだなどれだけ宣伝に金かけてるんだ なんで転職サイトのCMに
ヒカキンさんが適任だと思ったんだろうな >>487
スラダンは描きも使ってるし、作者がめっちゃ細かく修正加えてるからな アラジンのグラファイトヒーターっての買ってみたけどコレ暖かくてすごく良いな >>504
美空ひばりってなってたっけ
まだ生きてる人間だとピンとこないな 日本もミュージシャンに聖人君主を求める傾向は薄まってきてる感じがするな
マッキーとか小山田の名前を出すことはなんかタブーっぽくても曲は好きって公言されてる場面をよく見る >>507
団地もサイバーナントカもイマイチだった 日本はミスチルとかビーズとか浜崎とか薄っぺらキンキン声が好まれてる時点で終わってるよね 3Dでアニメをやるのは大抵安くするため
宝石の国みたいにあえて挑戦してく例外みたいのもあるけど それにしてもワイプぶすだなぁ、なんでゴリ押しされてんだろ >>526
作品に罪はないって流れにしないと販売停止にしなきゃいけない物がどんどん増えていくからなw >>507
制作費くれるだけで、権利はネトフリが
全部持っていくから、売れそうな企画は
ネトフリでやらないとか聞いたことある 映画デートとか行くなら無難な選択って感じな映画だな
おまいら関係無いけど 若い頃はミュージカルの何がいいのかわからなかったが
としを取った今ならわかる
米国にこびをうるにはこれを好きになる必要がある ナイブズアウトはなかなか面白いよ糞緩いポワロみたいな映画で
おいおいこんなんで事件解決できんのか?って流れがツボにはまってくる >>528
おれはサイバーなんとか今年のベストってくらい好きだけどな
まあ世界観にハマれるかどうかではある ミュージカルは大勢で踊るシーンがなければいまいち盛り上がらん フランソワオゾンの「ふたりの5つの分かれ道」のミュージカル版じゃないの?
違うの??? >>535
日本のはシドニアとかプリキュアとか頑張ってるのはあるけどしょぼいのが本当にしょぼいので印象がなかなか良くならないね なんかのCMで離婚する夫婦が荷物をまとめてたら
楽しくなってきて離婚やめるやつが好き ミュージカル映画って唐突に歌って踊りだして笑えるよな
そんなヤツおったら捕まるわって トダエリは美人だな
もっとふっくらしてるほうが可愛いけど >>550
ここまでtrigger作品が全部合わなかったので、自分でもなんとなくわかってた >>545
確かにネトフリオリジナルってドラマも映画も中途半端なのが多い気がする
まあそんな中で稀に当たり引くと嬉しくなるが >>560
ジョイマン「リリコ離婚♪平井理央離婚♪」 うっそぉ・・・ミサミサこんなになっちゃったのか
SPECくらいまでは可愛かったのにw おれが映画化してほしい日本のミュージシャンはECD 戸田恵梨香みたいな顔がたくさん出てきて
よくわからなくなった 化粧がなんかおかしい
肌の調子悪いのかな、くっそ厚塗りやん >>535
ヲタが3DGGアレルギーすぎるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています