X



A-Studio+

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/12/09(金) 22:41:24.39ID:iIQX2Lxt
綾小路 翔
2022/12/09(金) 23:25:36.64ID:AKr0Us01
耳たぶ重そう
105渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2022/12/09(金) 23:25:52.56ID:cxENVI5h
DJオズマの復活はないの?
2022/12/09(金) 23:26:31.53ID:0i5o/zUO
>>103
凸高パイセンでいらっしゃいますね
2022/12/09(金) 23:26:58.11ID:rpRZ0UuJ
かまいたちは超無敵クラスだな
2022/12/09(金) 23:27:04.73ID:Y4VXPOi6
太ったよなぁ
2022/12/09(金) 23:27:14.28ID:rpRZ0UuJ
>>106
モノノフです
2022/12/09(金) 23:27:24.27ID:svDRWvjE
次回そーか枠
2022/12/09(金) 23:27:52.57ID:9DkQZ7G+
>>97
前はエンタの一発目に必ず出てたのに最近になってでなくなってて悲しい
あのネタだか見るくらい好きだったのに
112渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2022/12/09(金) 23:28:03.82ID:xQ12XaCs
友達のDJオズマどこに行ったんや
2022/12/09(金) 23:28:33.71ID:Tq5oj9OD
>>103
行きたいなー
2022/12/09(金) 23:28:34.48ID:svDRWvjE
えぇスタジオ
2022/12/09(金) 23:29:16.23ID:9DkQZ7G+
>>112
変身したらなれますw
116渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2022/12/09(金) 23:33:53.13ID:Lesc0rcE
今度別の綾小路出てほしいな
117渡る世間は名無しばかり
垢版 |
2022/12/09(金) 23:45:14.35ID:cxENVI5h
綾小路翔がこんなに老けてしまって

取り返しのつかない深刻な時代の、時間の流れを感じるな。
2022/12/09(金) 23:59:51.12ID:6sCBQ7Kw
>>90>>103
イナズマはまだマシだが氣志團万博の方は作品芸能の中身内容じゃなくて知名度最優先でしかセットリストを組まないからゴミ過ぎるわ…ライヴアイドル界ではメッシに相当するのが高橋愛ならクリロナに相当するのが新垣里沙で、しかも2013年の声帯手術を境に高橋の方は才能が3分の1未満しか発揮できず実力が大幅下落したのに対し新垣の方は逆に年を経る毎に才能が開花し実力が研鑽研磨されたいうのに2015年の氣志團万博では相も変わらず知名度最優先で『LOVEマシーン』を歌唱させて当時のアイドルOGとしては日本一の戦闘力を微塵も発露させることなく終演させてしまった
小生が大のライヴ好きなのにフェス嫌いなのは一事が万事この調子で主宰者が出演者の才能実力や作品芸能を全く無知蒙昧な状態で政治経済や知名度やCD売上とかの包装外箱だけでセットリストを組むのが基本常態なのと上述の新垣のように才能実力がズバ抜けていて秀逸優良なオリジナル作品が多数有るのに、そのような作品が知名度やCD売上が低いからと全く披露させて貰えず有名駄作ばかり披露して侮蔑嘲笑されるのに耐えられないことが大きく…対照的に【ももクロ】やBiSHみたいに単独の自前ライヴではゴミな連中がフェスとなると抜群の要領の良さを全開し過大評価されることで『ウェンズデーJ-POP』みたいに総責任者が実際に出演希望者の作品芸能を視聴鑑賞し中身内容でのみ出演合否判定と評価鑑定し知名度やCD売上は低くても秀逸優良なセットリストを組んでくれるなら喜んで参加を後押しするが古今東西でそんなフェスはどの分野業界でも見聞皆無で主宰者は出演者に関して無知蒙昧だし知名度やCD売上でセットリストを組むばかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています