A-Studio+
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔
【ゲスト】
黒島結菜 >>531
キャンプ行くと料理→飲み食べ→料理→飲み食べの繰り返し お前らはすぐに韓国でいちいち反応して発狂しちゃうからお前らの負け
俺は発狂しないからな >>576
洋画は面白いというやつと同じだな
日本に来る洋画はよっぽど良いのしか来ないのに(笑) 演者と脚本家が叩かれまくったのに
なんで責任者が笑顔なの 萌歌とか呼んでもほとんど情報無しとか
すげぇ効率悪いな、この番組 ちむどんどんロスって…本人はそう思えたなら良かった…こ >>552
大人になってスタイ着けられるケチャップマンだからなw ちむどんどんは母親役の仲間だけよかった、それ以外は残念 少なくとも
今のとモネよりは
ちむどんどんのほうが面白かった >>535
大丈夫じゃないからいちいち韓国に反応して発狂しちゃうんだろ >>603
比嘉愛実氏や小島よしお氏は王家の末裔だから相談したらいいよ >>609
クソドラマでも一度見始めたら
だいたい完走する派だけど
挫折する程のドラマだった 井之脇普通に話せるやん
でっくんはバラエティも棒だけど >>595
韓国って言って発狂するのはおまえらぐらいだし… >>624
完全にアレな人なのに
かっこいいだけで許されるという事案 変な衣装だったな
日本の女優って変わった服ばかり着るよな すごい長い収録を編集しまくってるんだな、話がぶった切られ過ぎ。 やっぱりおまえら発狂してるな
韓国ってワードが基地外リトマス紙になってて笑える >>616
それな
TSUTAYAやGEOに並んでる作品適当に借りたら酷い作品ばかりだよ
韓国映画も一部の作品が凄い凄い言われてるだけ
それも工作してなw >>610
再放送できないまれには負けるよー
性犯罪者と宗教ってヘビーすぎるし >>609
初めて見たのが結婚披露宴だったけどありえないレベルでひどかったw >>1
でも、
#ちむどんどん反省会
が、今年の流行語大賞にノミネートされてるwwwww ちむどんどんロスとちむどんどん反省会を言い間違えたんだろ >>656
絶対に発狂するから見ていておもしろいw >>617
お前がいきてられるのも自民党のおかげやで >>660
酷いよな
もし選ばれたら誰が出てくるんだろう >>609
>>660
こんな状態だよw
最後の2話は凄いぞお腹抱えて泡盛吹くぞ >>639
でも別番組でもこの子が出てくるとその話ばかりになるくらいだから皆見てたんだなと >>667
それって年寄りが崖の上から落ちて死ぬやつだっけ? >>663
今生活に困ってる人たちが多いのも自民公明のおかげ
小泉竹中安倍のおかげ 海に向かって兄弟で叫べば三女の病気が治るドラマだったもんな >>670
あれはいろんな意味でおもろかったから良いと思うw 『ちむどんどん』はそんなに悪いと思わんかった
兄とそれを放置する母には苛立った
『舞い上がれ!』のがすぐ止めた、つまらなすぎ
『クロサギ』はもっとで、1話の途中でだけど 黒島ちゃんの時をかける少女とアシガールは良かったのにね >>397
元気が出るテレビにも出てた
指圧の神様 >>639
俺は10話で挫折したわ
大好きな稲垣来泉が出なくなったから >>669
ま、忖度だろうから出ては来ないけど
さっきの監督2人と黒島で出てほしい
そしたら評価変わると思う
知らんけど >>674
共産党が政権とってたなら北朝鮮かロシアだぞ やっぱ自民党支持してる人って統一教会なんだな
自民党の政策と統一教会の教義が一緒 >>537
TOKIOの番組で小松菜奈が
自分の母親のことを「ご飯を作ってくださってた」と言ってるのにはドン引きした >>669
>>672
それなw
家神奈川県だけど役所に行くと
「ちむどんどんのロケ地、鶴見!」
と、黒島が手を広げ満面の笑みで写ってるポスターがある、、、、
カワイソス >>679
「若君さまぁぁぁ~~~~」
は超絶カワユスだったね!!!! >>672
寧ろ加害者
共演した他の役者と比べて役作りをしていないのが分かる位に所作が酷かったから糞脚本演出に燃料投下した アシガールの頃は天真爛漫そうだったのに、成長してどこか陰のある感じになったのはきっと体のどこかに大きな穴を開けられちゃったんだろうなあ… >>678
ちむどんはコメディコントだと思ってみればまぁアレなんだけどさ
沖縄の記念の年を記念して製作されたドラマなのに沖縄ディスりすぎなのがちょっとね >>678
せっかちで「15分で終わりじゃ話が進まない!」と朝ドラ嫌いなわたしだけど
「舞いあがれ!」は観てる
時々全く関係ない回あるけどまぁそれは朝ドラだし
夜ドラの「あなたのブツがここにあります」は
すごく良かった
忠実にコロナでの様子再現してたし
最後も泣けた
途中から人気が出たらしいね >>686
それは自主制作で主演
メインストリームではない >>77>>188
本日昼間に『徹子の部屋』に東方神起の脱退組でグループエースのジェジュンが出演していたが、間違いなく舞台上芸能ならグループのみならず韓流を代表する天才傑物で歌唱もダンスも表現も全て秀逸だと再確認したが…同時に10年以上も利益最大国である日本で干されていたのは要領悪杉だしavexを敵に回しても勝てると思うところが阿呆無脳で政痴暗愚過ぎると再確信
平野はそれと比較したら、先ず当時は飛ぶ鳥を落とす勢いでジャニーズにすら売上圧勝だったボイメンからの移籍が賢明…何しろ平野が移籍して間もなく危機感覚えたジャニーズがAKB48方式の握手会を導入しボイメンを一気に引き離したし平野が映画『かぐや様』主演してファンは殺到し認知拡大に成功する裏でボイメンは主演映画『バイバイ、ヴァンプ』が同性愛差別と酷評糾弾され公開から数週持たずに署名運動で急遽打切にされファンですらネガキャン&ディスカウントにしかならぬと一連結託してボイコットを展開し当該年ワースト映画の烙印を押されるという収益も名誉も全てマイナスの大惨事世界大戦
平野がジャニーズに移籍前後のボイメンは正に向かうところ敵無しで小生みたいなゲイでもバイでもない女性アイドルの男性ファンですら、その勢いには脅威を感じていたしジャニーズもコレで本当に終焉し政権交代が成し遂げられると予想していたくらい…故に平野の最初の移籍は玄人アイドルオタクすら舌を巻く賢明さであり次のジャニーズからの脱出に関してもジェジュンのように巨大企業や大手事務所と敵対し徹底的にマスコミから無視抹消されるような事態に陥らずバーニングやホリプロやナベプロみたいなジャニーズと同等以上の権力支配力を保持している後ろ楯を事前に確保していれば英断だと判定せざるを得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています