実況 ◆ TBSテレビ 47294
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>536
もともといまでいうブラックはあったでしょ
それがブラックだってみんな知らなかっただけ しかし一瞬でここまで文化レベルの立場が逆転するとはなぁ
日本が数十年かけて積み上げてきたものを数年で追い抜いた感じ 竹島返還
漁民虐殺の賠償、レーダー照射、在日の引き取り
問題解決までちゃんと制裁しろよ 一度も行きたいとおもったことはない
ってか旅行の煽り文句程度にしか関心もたれてないじゃんw アイドルに会いたいとか30代とかでいってたら軽い病気だろ 結局母親メイン支援になっちゃって
虐待されて声だせないでいる子供の救出はどこいった >>557>>563
マジでガチなレスをするとアイドルでも映画でもドラマでも日本の方が秀逸な存在や作品は幾らでも在るし優良なプロデューサーや創作家も数多居る…問題はそういった秀逸優良な存在が日本の場合は日陰の地下深くに埋没されマスコミで取り上げられ陽の目を浴びる機会皆無なまま存在が隠蔽封殺抹消されていること
具体的に挙げればアイドルでは2007〜2013年の間はモーニング娘。が世界一のガールズグループと認知評価され欧米で単独ライヴを開催すれば1人最低約5000円の高額チケットでも白人黒人が三世代4000〜7500人と各会場限界以上集結し入場できぬ外国人がブーイングしたほど熱狂絶賛されたが…同時期に韓流トップの少女時代が欧米で同様に単独ライヴを開催すると「(モーニング娘。の)偽物は帰れ!!」と罵倒酷評されたほどだった
また映画では【内田けんじ】が古今洋画に優るとも劣らぬアイデアとプロットの『運命じゃない人』でカンヌで高評価を獲得し深田晃司が『歓待』で是枝のような短絡単純な脊髄反射の日本批判とは違うアプローチで見事に日本社会の問題点を浮き彫りにし…ドラマでは『シンギュラリティTV』が韓国製の陳腐なSFとは全く別次元の近未来社会を具現化描写し『ムショボケ』では低予算ながら下手な映画よりも映画らしい構図演出で見応えがあった
しかし、どの分野でも上述のような秀逸優良な存在が日本国民の大多数に広く衆知され伝達されているかというと特定分野の極少数のマニアやオタクにしか認知評価されていないという共通の問題が発生し、それが常態と化している…アイドルでは秋元康Pや【ももクロ】や【でんぱ組】かBiSH、映画では福田雄一とそのフォロワーか恋愛スイーツか漫画原作特撮、ドラマではNHKの朝ドラと大河かTBS日曜21時か【鈴木おさむ】か秋元康の関連くらいしか日本国民の大多数に広く衆知伝達されている存在はなく何れも劣等害悪でしかないのが同じであり韓国文化の引き立て役か噛ませ犬の役割しか果たしていない JR5社共同でやれ
こういうところが分割化の弊害なんだよ 東に住んでるけど、行きたいのは西日本か北海道なんだけどw この時間のひるおびはじめてみるかもしれない
休日最高だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています