ゲームセンターCX #374 「北斗の拳」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
祝!原作連載40周年!SEGA MARKⅢのアクションゲーム「北斗の拳」に挑戦!
連れ去られた婚約者ユリアを救うため有野ケンシロウが世紀末を突き進む!
「北斗の拳」を愛するあの人も助っ人に参戦!
果たして、ラオウを倒し愛を取り戻すことはできるのか!?
ゲーム化計画 最終回!
完全新作「ヤッタロー」でキャラクターのセリフのネタ出し!
ボイス収録の様子も公開します!
1989PCEは名作揃い!お楽しみに! >>252
Nintendoはカセットに拘ったから?
やはり、大量生産出来るCDタイプがプレステの勝利だったのでは?
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 さっき説明のとき「セーブ」ってでてたのは何だったん? うわ…また前回と同じく戻し作業がメインになるのか
ステージセレクトあるのかしら 無理言わないでくださいよ125キロバイトのゲームですよ >>294
スーファミ末期でカセット10000円だったのにこだわりすぎたな >>279
PS1の北斗ゲーが出るまで唯一の当たりだった 課長北斗世代なのか
正直アニメを多少見たくらいの知識しかないわ俺 >>309
なるほど
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>294
そのこだわりでFF7を取られたからだね
スクウェア64に来てたらカセットだろうとそのまま天下取ってたはず(´・ω・`) >>308
序盤で東京がなんとかとか言ってたぞ確か(´・ω・`) ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>259
当時は人気出るか未定だから、様子見も兼ねて“12話構成”を基本にしたストーリーにしてたみたい。
ジョジョもそんな感じだったし 北斗の拳の舞台て日本なん?日本にあんな西部劇みたいな酒場やピラミッドなんてあったっけ? >>311
ファミコンでもスーファミでもいっぱい出てるのに一本もないのかよ >>308
修羅の国が中国なのは確定してるから中国にショボい船で行けるところだな 八重樫の課長ボイスコマンド操作はまだまだだな
やはりおいなりくんは歴が違う >>323
ファイナルファンタジーシリーズが逃げたのが痛かったね
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 良い事がありますじゃなくて最初からちゃんと言えよ使えねー奴だな・・・・ >>342
八重樫くんは課長とどっこいな腕だからなー ベルスクならFCじゃなくてSFCクオリティのゲーム作れよ >>312
>>320
レッド・アラートの回のとき豪華声優陣で、主人公に神谷明さん、敵にも味方にも銀河万丈さんや戸谷公次さんなんかがわかったとき
「あー、ケンシロウにサウザー…あ、あとジャギや!」と口にしてたなw >>338
そういやあの頃のFFは容量不足に悩んでたって話じゃな >>338
なので多少リスクあっても容量余裕あるプレステで出したかったんやろなーと
ムービーやポリゴンやめて簡略化すればやろうと思えば出せたんだろうけど(´・ω・`) つまんなくはないんだろうけどな
まずSteamで出してくれないと >>346
おいなりだけ別格過ぎてほとんど参加させてもらえなかったな これ単体でSteamで出してほしいな
たぶん海外にもチラっと売れると思うぞ >>355
アドベンチャーだっけ?
さすがにやったことない FC版後期のRPGの北斗はレイが実は生きてて仮面付けて出てきたりハチャメチャストーリーだったような ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>342 猪谷は歴代でも屈指の腕前だと思うw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています