ゲームセンターCX 年末年始25.8時間一挙放送★4
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12月31日(日) 15:00~23:55 ゲームセンターCX 一挙放送 第一部
15:00~16:00 #357「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-」(前編) [字]
16:00~17:00 #358「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-」(後編) [字]
17:00~18:00 #359「イチダントアール」 [字]
18:00~19:00 #360「魂斗羅スピリッツ」
19:00~20:00 #361「サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い」
20:00~21:00 #362「マリオカート64」
21:00~21:58 #363「零~zero~」
21:58~22:56 #364「つっぱり大相撲」
22:56~23:55 #365「THE スナイパー」
※#365「THE スナイパー」は、初回放送以来の放送(放送2回目) なんで洋ゲーってこんな動きカクカクなの?(´・ω・`)プリンスオブペルシャとか…
それだけカクしないでちゃんとした動きのゲームしかない日本のゲーム会社が凄かったんだな(*´ω`*) あんまりチンタラしてると詰みパターンが来るからもっと急げ 今のでナイフ8発くらいしか当たってなかった
無理だな >>330
でもゲーム自体は原子時代ベースのゲーム画面見てジャンプする奴だな >>356
モーションのグラが無駄に枚数多い
日本のゲームはその辺デフォルメした動きが得意 >>389
しゃがまないと当たらないクソ判定なんだ >>389
しゃがまないとうまく当たらないんでしょ >>356
洋ゲーってやたら身体をリアル等身とか描写したがるのが多い印象 コレで課長クオリティ扱いされるのは若干理不尽ではw >>407
行ってる間にクリアしてたらどうしよう(´・ω・`) やってみりゃ分かるけど、このクソゲーは反応がクソ遅い。無駄に体の動作がリアルなのが反応が遅く見える原因 >>414
日本みたいに華奢なキャラが大剣持ってるとか意味わからないらしいな しゃがんだ状態で立ち上がるまでに結構時間かかるねー >>419
高橋名人の慣性効いてないジャンプみたいな動きしてるのはやっぱそういうことか >>436
明らかに独身な人とそうじゃないのがわかるね トイレ行ってきたけど特に画面が変わってなかった(´・ω・`) >>419
ファミコンクラスでリアルに寄せるのはゲームを楽しむ上で無理があるってこったな >>419
レリクス暗黒要塞とかも酷い動きだったよな
プリンス・オブ・ペルシャはどうだったか 昔のファミコンのアクションってレスポンス悪かったよな
スーパーマリオで驚くほどの反応 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています