【アニメ】アニマックス 第29971話【見るなら】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>138
ゲルググをもっと早く実用化できたら、ザクから乗り換えで済んだのに これ半世紀近く前の作品なんでしょ
そう考えるとすごい >>164
性能的にはそうなんだけど、ベテランは新型機は敬遠するものだよ
命託す兵器がまともに動かなかったりしたら嫌だからね >>156
つくづくあの人「作家として微妙」なんだと思う(フィジカリストってか)
安彦アニメやるたび「つまらん」と文句が並ぶ >>168
っていうけど、ビーム兵器無いザクでア・バオア・クー攻防戦に出撃したくねえな >>173
展開が冗長、ギャグ顔、オーバーアクション、ギャグシーン、左翼描写
必ずあるよなw >>166
だから歴史的な作品なんすよ(より正確にはTV版が)
ヤマト、ガンダムはつくづくそれ
比べると↑うる星やつらはちょっと微妙な立ち位置だと思う >>177
特に一番最後のやつねw 世代的にそういう思想が出ちゃう 1981年2月22日新宿駅東口アルタ前広場凄かったなぁ >>177
左翼臭は手塚、駿、高畑も散見するんで決定的な要素じゃない(それ言ったら、右側も、さ)
何か安彦さんは自己満足っつうかエンタメとして微妙 >>179
バリ全共闘で弘前大学を退学になったくらい
青森みたいなド田舎で暴れてもなw >>181
ククルス・ドアンは見てられんかったw
ひたすらガキどもがわちゃわちゃしてて、ヤギがメーメーwww >>180
そういう感動は後追い世代には分からないもんがありまふ
三部作のラストは映画館で見たら感動すごかったろうな
富野さんそういう才能もあると思うんだよね ハゲの絶望感、悲壮感が何から出てきてるのかってのがわからないとだめなのにって今になっては思うよね >>182
その弘前大学全共闘に参加した安彦さんのお友達の著書を読むと
田舎の大学では支持しない学生が多かったそうです
インタ、対談本でも何かズレたこと言ってるし元々浮いた人なのかもね >>185
「ガンダム作家になっちゃって(させられて)」という悲哀は分かる
1stのレコードでもうすでに「やめたい」てなこと言ってるし
もっといろいろやりたかったんだろうなー
ダンバインまで行けただけで十分幸せだったのかなーなんて >>187
時代、居住地のちょっとの差でオレなんか「TVで見た」にしかならないからさ
ヤマトを見て泣いた〜的な感動は実感が違ってきちゃう
ザブングル以降は閉め方がウ〜ンになるけどガンダム、イデオンでは異様に冴えてるってか
第1話の作り方は天才的な人だったな、とも ぼのぼの→コナン→まる子→ぼのぼの→ポンコツ
→お兄さん→コナン→ぼのぼの コナン見るならコナマックスキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
アニオリだな ふう、何とか書き込めた
Ipv6規制とかなんだよマジで。連休最終日わざわざやることか!
というわけで遊郭編ですな 煉獄さん、この技見えてない左眼を前に出して視野が狭くなってないか? そうはいうけど、鬼殺隊は1対複数人でいつも優位な人数を投入してるぞ
卑怯ではないと? こんな見るからにええとこのぼっちゃんの恰好してたら
この時代だったら間違いなく拉致られてる この力也はいまいち
王騎様は包容力あるのに、なんで煉獄父はいまいちなんだ 煉獄さん兄弟、目つきだけがお母さん似か?
瞳の色はおとんだけど やっぱりサンライトイエローオーバードライブが最強なんやな ねずこ、こんだけ炭治郎の背中でシェイクされてるのによく酔わないな 隊員である以上、上役から招集がかかったら行かないとな この遊郭編の上弦相手の絶望感が凄い良かったのに
何で刀鍛冶はああなってしまったんだ >>255
・鬼に魅力なし
・柱のキャラもイマイチ
・そもそも元の話が面白くない
・3バカ揃わない そ、ソーセージ東山がやりまくりなんて
おちんぽ石上静香はまぁいいとして
エロゲ声優アーニャ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています