タカラヅカスカイステージ実況スレpart291
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
清く楽しく美しく、自由に仲良く使ってね
基本age進行でお願いします
スレ消化のスピードに合わせて
920 950 980
あたり目安で立てて下さい
※前スレ
タカラヅカスカイステージ実況スレpart290
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1679406577/ ところで王子を実行犯にするまではともかく自殺させちゃダメでは 「女になるのよ」みたいなセリフがちと古くさくて気になる 相手役固定じゃないと合わないってコンビヲタの贔屓目だと思う
そうじゃないなら俳優として能力低いのでは?って話になる やっぱ超絶スタイルで小顔可愛いなこ隣に置くと
トロフィーワイフ的な王者感が出るのよ
もしくははるこみたいな歳上美人お姉様も合う
小柄で子供っぽい感じは合わない >>218
心中専科みたいだな
太宰治とか似合いそう アイーダ家族に暴言吐いてもいいけど許してって言うのうざい >>243
さっきからなこちゃん嫌いなことだけは伝わってくる 星のファーストランにはいつもなこアンチいるからNGしちゃおうね >>241
復讐さえ出来ればあとはどうでもいいんだろ >>253
王様まだいるとは言え後継者とか何も考えてないんか!?って思っちゃって >>251
さっきからトンチンカンな人だね
詩ちゃんは詩ちゃんで合う男役がいるよ >>249
どのコンビにしてもそう思うよ
相手役変わったら合わない!良い作品にならない!ってピンの役者としてダメだって話になるじゃん 琴ラダメス逃げ足ゆっくりだから呼び止められちゃうんだよ コンビヲタだと結構いるけどそれは相手にしなくていいやつ >>261
馬鹿なのかな?
琴レベルに相手役固定なんて誰も求めてないわ
赤と黒は赤と黒で良かったんだよ
そもそもあれは娘1がやる役無い >>259
憎しみが強すぎて王としての視野に欠ける
ヒロさんの後醍醐天皇も >>245
いいねそれ
琴で太宰は見てみたいわ
でも大劇場向きじゃなさそうw >>270
わたるもまなとも早足でかなり距離取れてたんだよ
逃げ遅れたけど >>277
劇場コンパクトだからさ
その速さなら逃げられてたかもね エチオピアの後継者はアイーダにするつもりだったらしいよ そういえばイルカへのこだわりは一体どっから出てきたの?
イケコの好み? 裏切り者だー!って嘆きながらクルクル回るのちょっとおもろい >>218
咲ちゃんがやれば最初からちょっと変な咲ちゃんが爆走して死んでいくのに アモナスロはファラオさえ死ねばエチオピアに勝ち目があると思ってたんか
しかも息子を死地に追いやって >>300
そうなのよ
作戦はいいけどウバルドそこに投入するのだけは分からん >>300
アモナスロの計算違いは
ラダメスが俺が裏切ったてら自己申告することと
アムネリス様が秒速で国をまとめたことだよ
ラダメスが自己申告しなかったらバラバラで犯人探しを続けて揉めたし
アムネリス様が強くなければまとまって攻撃はできなかった >>304
供物が大きければ神もより大きなものを与えるはずだし
そもそも跡取りはアイーダだからね 国力に差がありすぎて半分ヤケクソじゃね
そもそも家族みんな捕まってるし勝ち目ない感じ ラダメスがあそこで引き止められずにアイーダと逃げてれば
そのあとラダメスを殺してアイーダを奪い返して作戦は上手く行ってたかも アイーダ一回エチオピアに帰国してからまたエジプトの牢獄に戻ってくる行動力と体力すごいな なんかこのこっちゃん
デビュー当時の倖田來未っぽい 私にあなたを殺させないで
ってめちゃくちゃグッとくる
宝塚でも随一に好き 牢獄にワープするアイーダはオペラでも何でやねんなシーンなので あまと泣いてるやん
ぴーすけはアムネリスの婿の座を狙って…?? 暗くて見えないと言われてたがこの地下牢の演出は御園座版が好き
リアルに地下牢の暗さ冷たさが伝わってきたし響く琴の歌も良かった 初演で娘1の役だっただけあって終盤はアムネリス様がお強い >>319
このエチオピアは今のエチオピアとは違うよ
概念のエチオピア
ナイル河の上流辺りの地域を指してる >>327
まじで真っ暗で不安になる闇だったな
演出効果すごかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています