テレ朝チャンネル1 2 エンタメーテレNo.782
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誰だよこの脚本書いた奴は
監督の岩澤に謝れ(´・ω・`) なんでもかんでもシンつけりゃいいってもんじゃないんやで 「新境地を開拓した」という作品は往々にしてそのとき評判が悪くても後々再評価されることが多いが、
ねむりめが評価されることは無いんじゃ無いかと。 男と酒
現代メンアンドアルコール
著者:ヘミングウェイ >>591
本呪みたいにフォーマットが決まっているのは良いけどオリジナルはダメなのかね 後日談?はごちゃまぜにしすぎてよく分からなかったわ ロード・オブ・ザ・リングのゴラムみたいなのがおるなw 今更な話だけど
この飛竜革命当時の藤波はそれ以前それ以後と比較しても
奇跡的なくらい腰の状態が良いんだよね オォSKULL ENDだとか思ってたら自分の方から外しちゃったよ 周り囲んでる連中がパッと見ただけでも普通じゃないってわかる KOして反則負けの方が良かったんじゃないの?(´・ω・`) ラウンドガールの邪魔をするんざゃないよ(´・ω・`) >>619
逆に猪木サイドにはゴッチがセコンドに就いていたのが良かった
「黄色い猿の集まり」だけだったら舐めてかかられてもっと露骨に嫌がらせをしてきただろうからね アリはあくまでも見世物というスタンスなのかな(´・ω・`) もうゴッチも猪木もいないんだもんなあ(´・ω・`) ブラブラさせてる手を蹴ってやればいいんじゃないの?(´・ω・`) ドロップキックをやってみたらいいのに(´・ω・`) >>624 >>626
ボクサーのフットワークの素早さを甘く鑑みちゃダメよ
ニュー速や芸スポのネタ書き込みじゃないんだから >>627
跳び蹴り系は即反則扱いか何なら試合を放棄して帰国してやるぞと言われたから
スライディング式のローキックに徹した訳だが ビル・ロビンソンブヨブヨだな
国際プロレスに来てた時はシュッとしてたのに(´・ω・`) 馬場の全日本プロレスと違って売れっ子のスター選手を中々呼べなかったから、ルー・テーズやカール・ゴッチ、ビル・ロビンソンらを使って強さをアピールする方向性しか選択肢がなかったんだろつな(´・ω・`) 強さを競っているのだから寝技で膠着しても当然となる
そこも含めて固唾を飲んで見守ることになる
今のプロレスなら何やってんだツマンネーとなるだろう
当時の我々はレスラーの一挙手一投足に対して真剣だった
だからこそここぞの大技に熱狂できたのだ(´・ω・`) さっきのツームストンは危険なんだよなちゃんと太股で頭をホールドしてないから バックドロップを喰らった後のロビンソンの動きがガクッと落ちるのが
ヤオガチだのブックだのといった野暮な小理屈を超えた真実味があるんだよね ギクシャクしているのが逆に試合にリアリティを与えている(´・ω・`) 投げっ放しジャーマンで投げ捨てられた後すぐに回復するんだから
今のタフマンコンテスト(byテーズ)的な試合にも十二分に対応出来るんだろうね ミスター高橋は猪木はドロップキックが下手だのと適当な事を書き散らしてたけど
こうして観てるとそうは思えないんだよな いやタイトルマッチで延長はおかしいだろ(´・ω・`) こじつけだろうけどオカダvsケニーの60分フルタイムの時と少し被るかな
オカダがまだ余力を感じさせてケニーの方は疲労困憊な状態を隠しきれなかった所が この頃はプロレスをハラハラしながら見てたなあ(´・ω・`) 危ねえよ
花束嬢にブルロープ振り回すんじゃねえよ
日本人舐めてんのか(´・ω・`) 花束嬢がアメリカン人女性だったら絶対にこんなことしねえだろ
クソだなスタン・ハンセン(´・ω・`) さすがにこんな風景ばかりだと
走ってて飽きそうだな プレミアの編集って
すっかりお馴染みになった
ヒゲとかウレシーを採り入れてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています