ゲームセンターCX #354 「SAMURAI SPIRITS」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回挑戦するのはSNKを代表する格ゲー「SAMURAI SPIRITS」
武器を使った一撃必殺の斬り合い!
ダルシムに代わる相棒と巡り合うが格ゲーが苦手な有野は予想通り大苦戦!そんな課長を救うべくあの侍が助太刀!
エンディングに辿り着くことはできるのか?
ミニコーナーは「KACHO×FAMILY」
サーニャが極秘回収したシロモノであの育成ゲームの主人公とお話!?
およそ3年ぶり!重大発表をする「アイスのコーナー」も!
1995SFCもあります!
お楽しみに! サムスピって初代とか真はちゃんと音楽あったのに修羅とか羅刹とか選ぶのでてきたあたりから無音BGM無しになったのなんでよ?(´;ω;`) これノーマルってジャンプ強切りと下段繰り返しで勝てるレベルじゃなかったけ 体力が点滅しても 餓狼伝説2やガロスペのような超必殺技もない これ
取れ高あるのかなとかやべえなとかスタッフ思いながらとってそう >>316
タカラのスーファミのは劣化移植すぎてダメダメだぞ(´;ω;`) >>568
月下の剣士もBGMが無くて環境音だけになったりしてたからSNK的にそっちのがかっこいいと思ったんだろ。 このプレイスタイルなら覇王丸で良かったんじゃないか >>578
ない
怒り大斬りが狂ったダメージ出すけど たしか2作目ぐらいから
一撃必殺技があった気がする >>546
俺ああいうガチのオープンワールドって横道にずっとそれて100時間くらいプレイして
結果そこで満足してやめちゃうんだわ
押井守もそのタイプらしいけどあの人はFO4を何年もやってるのがスゴイ 音楽が全然聞こえないけどSNKってサントラ安かったな >>344
あのマンガ古臭すぎるからジャンププラス毎日見てる俺でも見ないでいたわ
なんか寒すぎるんだよあれ…(´;ω;`) >>581
当時アースクエイクに投げが入らないことに気づかなかった・・・
真サムになって特殊な投げになってなんでだろうと思ってたら >>589
そうか。でも有ってもどうせ課長は出せないしな ネオジオはともかくスーファミのも買えなかったからGBの遊んでたわサムスピ ネオジオならティンクルスタースプライツとかジョイジョイキッドで良かったのに >>603
ガロスペもサムスピも発売予定あったのに出なかったな。 >>476
北京原人は映画公開前に
大物スターが演じてます
と、宣伝して
公開されて、発表されたのが
本田博太郎で、みんな誰?ってなった
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 シャルロットはエロ同人でナコルルなみに人気があった 出遅れた
すでにイージーとか餓狼スペのときよりひどくなってるな(´・ω・`) いーじーやと強斬り連打してるだけでもかてそうやけどな
同時押しだからしらんかもしれんが・・・ >>623
今だったらマジで!?になったな
20年早かった >>629
つか、ほんまにしらんかったら主人公からやらへんか? SNKのCPUってアルゴリズム決まってるから特定の動きでジャンプさせたりしてパターン化できるんだよな。 天草は武器のアンブロジア?で
汝、暗転入滅せよ、だかのクソ強い技を覚えてる >>629
ジャンプ強斬り擦ってるだけで勝てるしな >>617
ティンクルは名作だな。
ゲーセン版欲しいけど、昔から高くて買えないわw >>633
対戦相手にバレないようにかちゃかちゃ鳴らしてるんだぞ 課長が挑戦でやるには、闘神伝やエルツヴァーユみたいにコマンド入力しなくても超必殺技出せるゲームじゃないとムリだよ やられて吹っ飛んでるときになんでボタン連打してんの? >>522
PS4のアイドルマスター スターリットシーズンやると時代を感じる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています