ゲームセンターCX #354 「SAMURAI SPIRITS」★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回挑戦するのはSNKを代表する格ゲー「SAMURAI SPIRITS」
武器を使った一撃必殺の斬り合い!
ダルシムに代わる相棒と巡り合うが格ゲーが苦手な有野は予想通り大苦戦!そんな課長を救うべくあの侍が助太刀!
エンディングに辿り着くことはできるのか?
ミニコーナーは「KACHO×FAMILY」
サーニャが極秘回収したシロモノであの育成ゲームの主人公とお話!?
およそ3年ぶり!重大発表をする「アイスのコーナー」も!
1995SFCもあります!
お楽しみに! >>510
なんか俳優誰かみたいな引っ張ってた印象 いやあんまり変わらないと思う
そもそもゲーム自体が難しいと思う >>507
バトルヒートは画面のバラエティがなさすぎて流石に番組ではムリ。主題歌はめちゃカッコいいけど >>528
松竹の関西ローカル芸人やおもてた 全国区やん >>474
おいなりくんお手製のイラストを添えて
つか、卒業するのがおいなり君か >>536
つか、うまくいっても別に面白くないって言う・・・
格ゲーはこの番組に致命的にあってない・・・ 実際格ゲーって面白くないよな
有野が格ゲーに興味ゼロなのも理解できる 昔の格ゲーCPUだから、実はただ前進して投げるだけ...なんてのが効いたりすんだよなあ >>550
そうなんだ
あれくらいしか記憶になかった サムスピって初代とか真はちゃんと音楽あったのに修羅とか羅刹とか選ぶのでてきたあたりから無音BGM無しになったのなんでよ?(´;ω;`) これノーマルってジャンプ強切りと下段繰り返しで勝てるレベルじゃなかったけ 体力が点滅しても 餓狼伝説2やガロスペのような超必殺技もない これ
取れ高あるのかなとかやべえなとかスタッフ思いながらとってそう >>316
タカラのスーファミのは劣化移植すぎてダメダメだぞ(´;ω;`) >>568
月下の剣士もBGMが無くて環境音だけになったりしてたからSNK的にそっちのがかっこいいと思ったんだろ。 このプレイスタイルなら覇王丸で良かったんじゃないか >>578
ない
怒り大斬りが狂ったダメージ出すけど たしか2作目ぐらいから
一撃必殺技があった気がする >>546
俺ああいうガチのオープンワールドって横道にずっとそれて100時間くらいプレイして
結果そこで満足してやめちゃうんだわ
押井守もそのタイプらしいけどあの人はFO4を何年もやってるのがスゴイ 音楽が全然聞こえないけどSNKってサントラ安かったな >>344
あのマンガ古臭すぎるからジャンププラス毎日見てる俺でも見ないでいたわ
なんか寒すぎるんだよあれ…(´;ω;`) >>581
当時アースクエイクに投げが入らないことに気づかなかった・・・
真サムになって特殊な投げになってなんでだろうと思ってたら >>589
そうか。でも有ってもどうせ課長は出せないしな ネオジオはともかくスーファミのも買えなかったからGBの遊んでたわサムスピ ネオジオならティンクルスタースプライツとかジョイジョイキッドで良かったのに >>603
ガロスペもサムスピも発売予定あったのに出なかったな。 >>476
北京原人は映画公開前に
大物スターが演じてます
と、宣伝して
公開されて、発表されたのが
本田博太郎で、みんな誰?ってなった
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 シャルロットはエロ同人でナコルルなみに人気があった 出遅れた
すでにイージーとか餓狼スペのときよりひどくなってるな(´・ω・`) いーじーやと強斬り連打してるだけでもかてそうやけどな
同時押しだからしらんかもしれんが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています