ゲームセンターCX #353 「ホーリー・ダイヴァー」
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今回挑戦するのは
地獄の難度を誇るファミコンソフト
「ホーリー・ダイヴァー」
序盤から難敵のオンパレード
生き地獄を味わう有野課長にAD猪谷が?裏技を伝授!
果たして、エンディングを見ることはできるのか!?
たまゲーは前回に引き続き
「横浜・八景島シーパラダイス」
島内のゲームセンターを遊び尽くす! 2時間っで100機なのか
思ったより減らないんだなw >>666
昔のゲームってひらがなだと数多いからアルファベットのみだからローマ字
わざわざ英語表記する気もなかっただけだろうな >>627
3ー1で増やし過ぎて
ゲームオーバーになった時、唖然とした
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>696
「これ以上続けたらゲーム嫌いになるよ」 ドラクエはほぼ全文字使えるようになったのはSFCになってからやからねぇ >>693
1き一分ちょいだぞゲージ性のアクションでそれは早く市にすぎでしょ この前のマーク3のと比べて発色いいな
ファミコンRGB化のほうが画質いいのか 魔力と残機に物を言わせて倒しまくったほうが速いかな >>728
この番組連射装置はズル扱いしてる風潮あるから なんかキャラデザのセンスが妙にモダンに感じる
でもまあ90年代OVAってこんな感じだったとも言える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています