ゲームセンターCX #353 「ホーリー・ダイヴァー」
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今回挑戦するのは
地獄の難度を誇るファミコンソフト
「ホーリー・ダイヴァー」
序盤から難敵のオンパレード
生き地獄を味わう有野課長にAD猪谷が?裏技を伝授!
果たして、エンディングを見ることはできるのか!?
たまゲーは前回に引き続き
「横浜・八景島シーパラダイス」
島内のゲームセンターを遊び尽くす! >>632
いやそれなら残基256表示になるのでは? 一応毎回ステージにサブタイトルがあるみたいだが
ローマ字なせいで読みにくい
英語じゃなくローマ字なのはなんでだ >>642
DQ3の敵出ないのとかも残っちゃったってな >>666
ドラクエでも使えないカナとかあったから容量の問題では >>666
昔はゲームは子供がやるものだったらしい >>653
消し忘れというか消すとエンバグが発生したりするからデバッグ終わってももういじらない 2時間っで100機なのか
思ったより減らないんだなw >>666
昔のゲームってひらがなだと数多いからアルファベットのみだからローマ字
わざわざ英語表記する気もなかっただけだろうな >>627
3ー1で増やし過ぎて
ゲームオーバーになった時、唖然とした
∧_∧ じぃ~
(´・ω・) ∫
//\ ̄ ̄旦\
-(/押 \___\
\\ 井 守犬 命 >>696
「これ以上続けたらゲーム嫌いになるよ」 ドラクエはほぼ全文字使えるようになったのはSFCになってからやからねぇ >>693
1き一分ちょいだぞゲージ性のアクションでそれは早く市にすぎでしょ この前のマーク3のと比べて発色いいな
ファミコンRGB化のほうが画質いいのか 魔力と残機に物を言わせて倒しまくったほうが速いかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています