ゲームセンターCX #353 「ホーリー・ダイヴァー」
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今回挑戦するのは
地獄の難度を誇るファミコンソフト
「ホーリー・ダイヴァー」
序盤から難敵のオンパレード
生き地獄を味わう有野課長にAD猪谷が?裏技を伝授!
果たして、エンディングを見ることはできるのか!?
たまゲーは前回に引き続き
「横浜・八景島シーパラダイス」
島内のゲームセンターを遊び尽くす! 最悪だカーペットの上にカフェオレこぼした
せっかくの新作なのに10分くらいタイムロスした(´・ω・`) >>261
でも、SFCのニンテンドー以外の初期アクションって動きがどんくさかったからなぁ
アクトレイザーはそういう意味でも名作だったが いまモールにあるゲーセンってキャッチャーとカードとメダルしか無いから時間つぶしも出来ないな こういうやつの最高得点って
どうやって出したんだってのがあるよね >>261
ファミコンソフトの下位互換も外付けで考えてたらしいけど
互換機の大きさがファミコンとほぼ同じだから意味ない気がしたのか頓挫したな >>301
なんか、今週のニュースで200円に値上げしてるのみたぞ >>289
高!!
そういえば、この間レトロゲームは投資の対象になってるって記事出てましたわ >>301
プリペイドカードみたいなシステムにはできなかったんかな >>316 ファミコン通信での想像図でそういうの見たなw >>301
電子マネー対応してる機械はともかく昔ながらの100円ゲーってどうやって値上げするんだろうと思う >>328
バーチャやバーチャ2が出たときはメガロシティに湯水の如く200円入れてたわ >>331
セガとタイトーが一時期やってたんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています