ゲームセンターCX #353 「ホーリー・ダイヴァー」
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今回挑戦するのは
地獄の難度を誇るファミコンソフト
「ホーリー・ダイヴァー」
序盤から難敵のオンパレード
生き地獄を味わう有野課長にAD猪谷が?裏技を伝授!
果たして、エンディングを見ることはできるのか!?
たまゲーは前回に引き続き
「横浜・八景島シーパラダイス」
島内のゲームセンターを遊び尽くす! 割りと画頑張ってるな
ドラキュラをよく研究したというか ライフとか魔法とかリンクの冒険っぽいと思ったら
もうドラキュラよりそっちに見えてきた >>157
>>159
そうそうタイトルがいつも思い出せない。
マップ100パーセント達成するとか久しぶりにしました。 ファミコンからスーファミへの移行がスムーズだったからかファミコン後期はマイナーな名作多いな >>194
色が少ないのはわかるけどこのゲームだとなんで青系統とか白系統でまとめるのかなって >>219
スーファミ経験しちゃったらファミコンなんか手出さないからな基本 まぁむずいと言っても4ボスに勝てればたぶんなんとかなる
コンテニューは出来るからな スイッチオンラインでゲームボーイも出来るようになりましたね。
くるくるくるりんってやつ今初めてやったけど面白かった。 課長てよくもとシェフ志望だから同じ味を提供できますよとか言ってるけど
見るのは同じ失敗の繰り返しだけで戻しが楽だったの見たことない まぁキャラには2色あててその分背景をケチったりするのが普通やとは思う 最悪だカーペットの上にカフェオレこぼした
せっかくの新作なのに10分くらいタイムロスした(´・ω・`) >>261
でも、SFCのニンテンドー以外の初期アクションって動きがどんくさかったからなぁ
アクトレイザーはそういう意味でも名作だったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています