【ガンダム】AT-X part44605【ビスタ】
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前スレ【D4DJ】AT-X part44604【ガンダム】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveskyp/1673619095/ >>787
狭いところを狭い空間と誤解したのはそっちなんだけどね…w
で、どっち方向に払いのけるの?w >>788
狭いところ=狭い空間じゃないって今度は言い出したのか?
お笑いやわ、今度のは日本語のお勉強の時間ですか
で、広い空間って認識できたの?できたら答えてやるよ >>789
あなたが逃げ腰なのはよくわかったから
どっち方向に払いのけるの?w >>791
お前が逃げてるだけだからな
認識できたのか?先に答えたら答えてあげると言っているんだからお前次第 犯人知ってからみると「ああ、あいつやな」ってなるな >>794
ミオリネたちとテロリストは至近距離の狭いところにいた
で、広い空間のどこに払いのけるの?w >>796
広い空間と認識できたのか?相対距離の話はしていない
あと至近距離ってお前の認識で何mのことか教えてくれるかな
先に言っておくけど相対距離はゆうに5m以上あるからまったく至近距離じゃないからね >>797
こっちの質問にも答えてくれよ
どっち方向に払いのけるの?w >>798
で、広い空間って認識できたの?
お前これにこたえてないからな、先に答えたら答えるといってるのに答えないから
先に進めないだが、はよしてくれるか >>800
ハイハイ広い空間ね
で、どっち方向に払いのけるの?w 何を言い争ってるのかと遡ってみたら1時間以上も何してんのw >>801
相対距離が5mは軽くあって、逆方向にも数十m以上通路が続いてるのは描写から明らかだから
そっちに余裕で払いのけられる >>802
NGしといてくれ、俺はこういうガイジの相手するのが趣味なんだ >>803
ということはミオリネ側からテロリスト方向に払いのけるってこと? >>807
そうだね、あるいは斜めの中空方向でも別になんの問題ないね >>809
まずテロリストとミオリネたちの間に手を突っ込んでとなると「手で壁」と同じく逃げられる可能性がある
一動作となると今度はミオリネたちに当たりかねない
でダメだなw か弱いうさぎちゃんみたいな性格じゃないと知ると男は去っていくのか >>810
手で壁とは全く違うね、一連の動作だからね
壁の問題点は殺さないようにするから逃げられる可能性がある
すぐ払えばその心配は全くない
まさか壁と同じだから無理って答えようとしてこんなバカな質問してたのか?
狭いとことか見れば誰でもわかるくっそ広い空間まで狭いとか言い出して
アホすぎて草 >一動作となると今度はミオリネたちに当たりかねない
5m以上軽く開いてるのにあたる要素はまったくない
これも一応答えておいてあげたよ、バカが突っ込んでくるだろうから
こんなん見れば誰でもわかるほど実際は相対距離は広い >>813
その問題はないってことはやはり殺す気満々じゃないかw
となれば無駄な動作が必要な払いのけるの意味がないだろw >>815
>>739
>MSの手で払いのければ一瞬で無力化した上で通路の崩落などの心配もなくまったく合理的ですね
バカってなんで同じこと繰り返して言い出すんだろうね
払いのけることによって通路の崩落を防げる、実際に叩きつけて通路がバッキバキに割れてるのも見ればわかる >>816
無重力状態で通路が崩落ってなに言ってるの?w
人間は潰れるけど通路は完全に壊さない程度に加減してるよねw? >>817
無重力状態でなんで地面歩いてベッドころがしてるの?
スレッタはなんで地面でコケたんだよ、お前全然場面みてないねほんと
加減してるとかそれお前の妄想ですよね、結果として通路が持ったっていう結果論 ノーマルスーツのヘルメット外してのも気づいてないレベルのやつが
こんなトンチンカンなこと言い出してるとか興ざめやわ >>818
ベッド転がしてるってやっぱりよく見てないなw
もう一度よく見てみてよ
血液の飛び散り方とか頑張ってるんだからw
スレッタがコケた件は確かに疑問に思うわw >>820
無重力と低重力の違いがわからない人なんやね君
こういう施設内は低重力なんよ、宇宙船の中って無重力じゃないんよ
あと仮に無重力でも足場崩壊は危険だからな、飛べるから安全とかまさか思ってないよな? >>821
ねえねえベッドのシーンは見直してくれた?
恥ずかしいこと言ってるってすぐわかるよw >>823
ベッドは宙に浮いてたな
で、お前は無重力じゃないのを認めるのか?
ベッドはそういう装置ってだけで重力関係ないぞ >>824
そういう装置ですか…w
きっと血液にもそういう装置が付いてるんだねw >>825
だっせぇやつだなお前
じゃあスレッタがこけてノーマルスーツのメットしてない理由教えてくれや
ベッドと血液と矛盾してるんだが、どっちが正しいかわからないねこれじゃ
ほんで話元に戻すけど、通路が崩落したら危ないのは理解できたんか? >>827
スレッタの件はこっちも制作者に聞きだいくらいだなw
通路が崩落wはしないか低重力wではゆっくりってことはわかるよね?w
実際壊れなかったんだけどねw >>831
ゆっくり下に落ちるから危険じゃない、っていうのがお前の主張なんだな
低重力下でMSの手のひら叩きつけて崩落した通路の破片がミオリネに直撃したらスクラップだけどええねんな?
現にバッキバキに割れてるからその危険が発生してるが >>832
飛んでったのは血と腕ぐらいだったよなw >>832
じゃあ運がよかっただけで破片が飛んでたら死んでたね
腕飛んでいったんだから可能性は普通にあったね 心配しなくても俺は最後までレスするからNGしとけよ
何時間でも相手するから >>837
通路壊しただめだよね
払ったほうが壊れにくいよね、逆に腕も飛ばせる可能性高くなるしね
腕も直撃したら実際には怪我くらいするしね >>839
繰り返すが払った場合はミオリネたちに当たるかもしれない
なにしろゆっくり飛んでいった腕がすぐミオリネに当たるぐらいだからなw >>840
絶対に当たらない
相対距離は描写上でも最短でもゆうに5m以上はあり当たることはない
物は5mなんか低重力下なら簡単に飛ぶわけだから叩きつけて壊したら逆に危ない
全部ちゅんと答えてるけど、そろそろまとももな反論してくれる? >>841
> 相対距離は描写上でも最短でもゆうに5m以上はあり当たることはない
これはどこ見て言ってるんだ? 右のモニタでビースターズ見て
左のモニタではtushyraw見てる 策ちゅうのキャラクターの身長立ち位置エアリアルの全高から当てはめれば
明らかに銃を構えた位置から5m以上あるよ、見りゃわかんじゃん >>845
腕が一回転ですぐミオリネに届いてるんだぞ?w
相対距離ってなにいってんの?w >>847
腕の回転数で距離を測るとか草
なんで立ち位置見ないの?
別に1回転どころか無回転でも5m飛べますが?
そもそもデフォルメされた描写じゃなく立ち位置を見ろ >>848
クルクル回ってビシャってスレッタにぶつかったってこと?
可能性がないとはいえないがそういう演出意図かあれ?w
立ち位置がはっきりわかるシーンてないな >>849
立ち位置なんかどこ見てもわかるだろマジで言ってんのか
そもそもなんだが2-3mしかなかったら一歩踏み出せば殴れる距離ってことだからな
近いんだよ実際には2-3mって、狙って銃撃する距離じゃない
腕の描写なんか切り取りなんだからそのあとさらに回転してても描写なしで終わってしまう話だからな
立ち位置を見ろ、それ以上言う事ないよ >>851
> 立ち位置なんかどこ見てもわかるだろ
たとえばどこよ?w >>852
まず兵士が現れたシーン見ろ
ミオリネがベッド持ってるだろ、そのベッドの足元がミオリネから約2mだすでに
これだけで結構離れてるなってのがわかるだろ >>853
どんなカメラ使ってるんだって感じだか
確かに微妙に離れてるね
となると後のシーンと矛盾してるってことか
それでもこの距離だと微妙な操作が必要だな払いのけるのはw >>855
矛盾はないよこのあとも立ち位置は
矛盾があるのはエアリアルの手でのでかさ、これは演出上しかたないって感じだな
少しでかすぎる
で最終位置で確認するとミオリネは奥の壁に沿っててて兵士は手前にいるから払いのけるのは実際にはしごく簡単
むしろあんな振りかぶって潰してる方が時間かかる >>856
いや払いのけるって結構面倒くさい
ミオリネたちに当たらないようにテロリストを払いのけなおかつ通路には当たらないようにしなければならない
手元が狂えばミオリネたちにより近いところで通路直撃だし >>857
最終潰したシーン見てみろ、手を広げて潰してるからめっちゃ近い位置に指先きてんぞ
ミオリネの足元の通路バキってるぞ、よっぽど危ないだろ下手したら死んでるぞマジで
たださっきも言ったけどこのシーンのエアリアルは手がでかすぎるから過剰演出だけどね
いずれにせよ指先で払ったほうが奥にいるミオリネには潰すよりマシだよ実際このシーン >>858
おいおい
テロリストは5m以上離れてたんじゃなかったのかよw だからさっき説明しただろ、エアリアルの手のでかさが演出優先になってんだよここは
全高18mのエアリアルの手の平にしてはでかすぎんの
人間とかベッドとかの大きさに矛盾がないわけだから5mあるのは立ち位置で見りゃわかるだろ
俺が先に教えてやったことなのに何シュバってきてんだよきめえなお前 >>860
払いのけるだとさらにミオリネたちの近くに直撃するかもってのは説明した通り
指先で払いのけるですか…さらに難易度上がったなw あともうちょとはよレスしてこいよ
遅すぎてあくびでるわ >>861
ミオリネの近くに直撃する可能性なんかないつってんだろ〜
するなら根拠示せよ、俺は距離を示してるんだからお前も根拠を示せ
難易度なんか一切あがってないけど、MSみたいなロボットは指先のほうが制御しやすいんだが
手のひらなか使うように設計されてないからな、バカは大変だなマジで >>863
急いでるときに面倒な操作はミスを呼び込むって当たり前だろw
ゆっくり指先で払いのけるのか?w >>865
全然面倒じゃない
振りかぶって潰すほうが全身使わないといけないからよっぽど精密だし時間かかる
印象だけで語るのは自由だけど、払いのけるのはものすごい簡単 >>865
払いのけるのはゆっくりになる根拠教えてくれる?
まさが腕ぶん回して払いのけるつもりなの? >>866
潰すのは直線運動だしね
曲線運動の方が面倒よw >>867
指先で払いのけるってどういうイメージしてる?
面積減るからより難易度上がるけど >>868
ほんとバカなんだなお前
腕を振りかぶって叩き潰すのが直線運動とか草、学校卒業したのか?
実際に払いのけるのなんか指先の運動だけで済むんだぞMSサイズの手なら
バカすぎる >>869
MSサイズの手で人間払いのけるなら、腕を前にだして指先動かすだけだよ
それで死ぬよ人間 >>870
目標物に対して直線運動だわな
払いのけるよかよっぽど簡単だわw >>872
弓みたいに弾き絞る動作を実際してるから全然直線じゃないんだわ
曲線運動なんだよこれは >>874
二動作?振りかぶってスイングして叩きつけてる手平バーンのこと?
どっちが早いか火を見るより明らかだな >>873
あの演出だと払いのける動作の場合
一度手を反対に動かすぞw >>876
演出?しらんがなそんなこと
お前は劇中のスレッタが合理的な動作といってるんだからそれ準拠なんだろ
俺にはそんな演出必要ないよ >>875
腕を前に出す
指先を動かす
二動作だわなw
指先だけ動かすと隙間まで出来ちゃうけどw >>877
振りかぶる,全身を使って潰す
2動作だわな、で二動作がどうしたんだ? >>877
振りかぶらないということは
潰す時よりミオリネに近いところに手を突っ込むことになるぞw >>878
MSの指がふってくるのに隙間から射撃できると思ってる低能なの? >>880
二動作は一挙動より遅いってわかるよね?w >>882
全然ならんけど、手前に兵士いるから指先を横から当てるならめっちゃ遠いけど
バカなの? >>884
じゃあ二動作で大げさな潰す動作はめっちゃ遅いね
結果でちゃったねどっちが早いか >>883
隙間できれば弾がどう当たるかわからんよw >>887
MSの手がせまってきてるのに打てるなら遅い潰す動作中に射撃できてるってわからない低能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています