NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5626
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうせ深夜便だから伊武雅刀『子供たちを責めないで』は
掛けないんですね?わかりました 作詞家として音楽界に貢献した人は何人もいたと思うが
「文化人」然としてしゃしゃり出て来る奴は信用しない。 編曲が、80年代って感じがあまりしない、感覚的だけど 無理だろうけど、不思議な踊りが観られた河合さんの『哀愁のカルナバル』を是非!。 作詞:秋元康 / 作曲:筒美京平 / 編曲:船山基紀
売れないわけがないって製作陣か なぜグッドバイ…
NHKはグッバイ青春て言っちゃいけない事になったんけ? >>711
ピンポンタマキン!確か殴っていた気がする 同じ九州だから知らないが海援隊の「思えば遠くへきたもんだ」 長淵は真っ向勝負なら奥さん=悦ちゃんに勝てるんだろうか? この曲っていうか歌は今はコンプラ的にアウトなのでは?
セーラー服を脱がすとか、エッチがどうこうとか・・ おニャン子からはピンで売れた人何人も出たじゃない
akb坂道から皆無、この差は何だろうね しかしひどい歌詞だな
当時これを無邪気に聴いていたんだな 今、エッチをしたいと聞くとギョっとするけど、当時はまだちょっとニュアンスが違ったよな 当時もハマらなかったが
今でも、酷い文化だったと思うけどな、、個人の感想ですw >>730
頼むからせめて城之内早苗『あじさい橋』掛けて欲しいわ >>732
山口百恵がアタる下地があったから「イケる」と出来た歌
今じゃ無理 ガラガラヘビよっ!気をつけて!wwwwwwwww
蛇の道は蛇〜 今は コンプライアンスに支配されて 清濁併せ飲むのが大人の 成熟した 社会だと思うけどな >>745
コンプラってほんと怖い
客商売すると恐ろしくなる >>743
バラード好きなんだよな自分
星降る夜のセレナーデとか、ドラマのエンディングみたいとか。 とんねるずの売れ方見ると芸能人はいわゆるタレント性のみがものをいう世界なんだなと思う
イケメン、美人、歌が上手いとか導入だけで長続きしない 今は真性なロリコンの人はJKじゃなくJCどころかJSに嵌ってるとか
何だかなあ・・・ジュニアアイドルのサイン会にパパどころかグランパ世代のファンまで
来るというホラーめいた話もある とんねるずANNでネタにされてたカンフーっぽいPVで「風に〜」って歌ってた人の名前知ってたら教えて
これ聴いてる年代の人の知識に頼りたい >>761
エンディングのこの空が味方ならも良かった >>762
役にドハマリで何故だか叩かれた人(´・ω・`) ママー、ポケベルってなに~?
さぁ~なんだろう。おじいちゃんに聞いてみて 裕木奈江が急にテレビ出なくなって当時は理由がよく理解できなかったな
干されるってのがよくわかってなかった >>762
あの子どうしてるんだろうね・
男子人気は抜群、女子には徹底して嫌われてた 裕木奈江の謎バッシングって枕拒否とかの制裁だったのかな >>760
今は毒を 吐いたらダメだから つまら ないよな お笑いも難しくなった それで 池沼 を笑うようなお笑いばかりになってしまった それもどうかと思うのだが >>773
あーあったありました『愛が生まれた日』来るかもしれまんね >>773
火10のドラマでハシカンが山田涼介と歌ってた時は懐かしいなと感じた 昨日の歌謡スクランブルでも流れていた
二日続けてポケベルが鳴らなくてをかけるラジオって凄すぎるだろ
アコギとエレキのソロリレー良いな
誰が弾いてんだ >>775
裕木奈江の次が2部から昇格した松村邦洋だった >>780
今後はもっと有料動画、配信、ライブの方にお金流れるでしょうね、
ゲスなものが見たいお金使える層がお金出す >>786
ニッポン放送エイズチャリティー『今僕たちに出来ること』
での棒丸出し怪唱は必聴ものです >>786
お宝エロの先駆け、脱いドルを探せのコーナーが好きだったよ 平成になったら学園ドラマは
やたらドロドロしたものばかりになった気がする ザイルは良い曲も多いけどテレビでザイル系があふれてるのがうざかった >>787
『100円でポテトチップスは買えますがポテトチップスで
100円は買えません..悪しからず』からの華麗な変貌ぶりに
ビックリしました >>792
あの時は伊藤沙莉が後に朝ドラヒロインなるとは予想つかなかった。
天海祐希は評価してたらしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています