【NHK-FM】アニソン・アカデミー ★597 水木一郎特集
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
男女、世代を超え楽しめる音楽コンテンツ・アニソン(アニメソング)。
リクエストを中心に創成期から現代まで幅広い楽曲を取り上げる
NHK-FM初のアニソンレギュラー番組!
アニソンが土曜の午後を明るく、そして元気にします。 時々録音・リモート放送の場合があります。
ご案内:中川翔子、あべあきら、アナウンサー:藤崎弘士(ときどき塩澤大輔)
番組HP
http://www4.nhk.or.jp/anison-ac/
前スレ【NHK-FM】アニソン・アカデミー ★596
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveradio/1673671457/ >>205
レプリカでもいいけどやっぱりエンジンはヤマハ製にしてほしい 最後に人前出てきたアニキと森口の
掛け合いが酷すぎて見ていられんかった しかしほぼ自分の死期を悟っていただろうタイミングで励ましのメッセージを貰うってやるせないだろうな
くれた人の気持ちを思うと「ほっといてくれ」とも言えないし >>184
いつも歌う曲はそうなっちゃうよな
歌った時期もあるけどゲッターロボ號は当時に近い歌い方で凄く良かった記憶がある ワイは猿やキタワァ(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! つむじ風舞うティーグランドで
狙うはグリーンのターゲット〜♪ エンジェリックレイヤーと言えば実在のロボコン大会で
日本のマジンガーがパチモンテコンVに負けた時は悲しかったなあ 原作のAセンセも作曲の小林亜星センセも相次いで亡くなったんだよな。
そんなに慌てて後を追わなくてもいいのに。。。。 俺の持ってるトップガン3Dの吹替
マーベリック……トム・クルーズ(塚本高史)
・゚・(ノД`)・゚・。 エンジェリックレイヤーでママンという言葉が流行ったような希ガス。 >>227
広瀬香美がOPのやつか
前半戦の地下組織編は面白かったなと スタジオで聞いたな・・・まさか逝ってしまうとは(T_T) 身体的変化があるし声量とか滑舌維持するのも大変だからな >>266
職業歌手で持ち歌だと脳だけで覚えてるわけじゃないらしい >>264
同意。 波打つような女声コーラスを含め。
さすが宮川センセだな。 >>260
そう
縦8輪と後部タイヤ2輪横並び×2の
2種類のレイアウトがあった >>266
あらかじめ復習してくるし、カンペも出てるだろうし 本当のデビュー曲?
ミッチの「かあさんごめんね」みたいな? >>280
24時間1000曲ライブやってるからなぁ >>281
1000曲ライブでも24時間かかったんだぞw >>287
デビューは「君にささげる僕の歌」
これがまた泣けるいい歌 >>281
そんな枠確保できる放送局なんか日本のどこにもないってのw グッドバイ地球でもゲッターロボ號でもなくそっちかよ 次回1/27のBS11アニソンデイズは、
第287回「特別編 ありがとうアニキ~水木一郎さんが遺してくれたもの~」
今回は我らがアニキ・水木一郎さんに捧げる特別編!
過去3回の番組出演回から厳選した貴重なシーンを再編集!
「マジンガーZ」「ムーへ飛べ」「わが友わが命」など魂を込めた名曲たちのライブを一挙お届け。
胸の内を語った秘蔵トークも大公開!
アニソン界への想い...歌への情熱...熱い言葉の数々を大放出! >>292
松本→篠塚→クロマティ→原→吉村…は
昭和の終わり頃 >>294
かしらかしら、と言えばウテナだよね。まさか、令和ガンダムに採用されるとは… >>296
これ番組観てたけど別にそんな険悪なふいんきじゃなくてオタク同士のトークって感じだったぞw >>293
その前にシェナンドーがあるな、これがほんとのデビュー曲だけどレコードじゃないから確か認められてないんじゃ >>295
まず「水木一郎大全集」の再販とダウンロード販売解禁からだな
そしてvol.6以降を新規制作 子どものころミクロマンで遊んでた。
手足が磁石でくっつくやつ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています