NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スマホ世代とガラケー世代とポケベル世代とその世代を生きてきた連中が一番体感してるもんな。これからもどんどん進化して提供側も受け手側も感じ方がどんどん変わってくという山口一郎はラジオ中心にこの話題好きだよね なんの話?
月一のWikipedia読み上げ番組のこと? サカナクション山口一郎のインタビューの事だよ。あり?FMとAMって深夜便メニュー違うんだっけか?FMだと1時から30分までずーっと語ってたのよ。 E.ギターかっこいいね。誰が弾いてるの?(´・ω・`) ワーキングガールの主題歌Let the River Runは聴けばわかる人多いと思う(ドラマHOTELでも日本語カヴァーが頻繁に使われてたし) >>303
松井アナはクラシック好きと謳っているわりに
自ら音楽の余韻を壊しているね >>303
しげよしはただ原稿読んでるだけのイメージだが おしっこに起きたけど知らない人の知らない曲ばかり
よし、寝るわ >>305
これですね!
あの映画も面白かったなぁ ナイル・ロジャースがプロデュースした曲を流して欲しかった 歌手デビュー60年!すげえな
サブちゃんと同期とは 70歳くらいまではちゃんと歌えてた気がするけど
80になった今はもう無理か >>323
下町=庶民=プロレタリア=左翼=ロシア民謡みたいなことだろうな >>340
武田鉄矢の思えば遠くにも
チョイ役で出てたかな >>345
そこまでは記憶がないけど
大概の作品には出演してますな 降旗康男や神山征一郎や山田洋次
なんて完璧な左巻きの監督に重用されて
いたなぁ
倍賞千恵子さんは キネマ旬報のベストテンなんて
戦前戦後を問わず上位に名を連ねた
映画監督なんてほとんど左やもんな
今井正が今だに1位獲得回数が1番なのも
凄いけど >>354
吉永小百合の代表作が
川口の鋳物工場を舞台にした
「キューポラのある街」
であることも後の思想的なモノに
影響されたところもありそう
あれは監督はこれがデビュー作だった
浦山桐郎やったが
脚本は今村昌平やったかな? >>350
武田鉄矢はトラさんと黄色いハンカチでした >>359
美津子さんとは全く違うね
それが個性になってかえって良かった
肉感的の美津子さん
代表作は
「復讐するは我にあり」
かな ハシモトホームのパワハラひどすぎるこれ
ホームページの謝罪文は遺族でなく取引先へのものだし >>367
おどけたつもりか、あれ社名や会長名(社長名?)も入れて渡してるんだよな。
なら勝手に名前を使ってたのかって事になるけど、
住宅みたいに大きな額を扱う会社に勤めててその感覚は拙いでしょという点でもあかんやつ 田中泯さんか
山田洋次は大嫌いやが
この方を見出したのはかなりの
貢献やな 桜井さんはインタビューだとほんと活きいきしてるな
相手の言わんとする事を汲む力に秀でていて ワタナベタカシ通信員きたーーーーーーーーーーー! ぶっちさんきたーーーーーーーーーーー!
仕事決まったのか!!!よかった このうるせーおっさん定期的に出てくるけどそんなに需要あるのか@R1 しっくりくる仕事見つかったのか
やっぱり性分に合った仕事じゃないと続かないよな… 大阪へは今年行く機会ないんだよなあ
でも行ってみたい >>389
『青年の主張』の出演者の成れの果てらしいです。 ぶっちさん乙でしたー 無理せずお元気で
>>392
それか雇う側がマイあさ聞いてるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています