NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5137
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソつまんないなヤバラジ
サブスクで動画見てたほうがマシだな 国立図書館が青空文庫に成るって話し?
爺の話は入って来ないのだが・・・ >>762
誰だか知らんけどキモい滑舌なんでしよ? >>762
五輪ハードルの予選で流して予選落ちする身の程知らずだから? 違いが分かる男の瓶よりいいと思うけど
あのコーナーもう終わった? 泊まりとか若手がやれよ
嫌な仕事は全部嘱託にやらせて70歳じゃん ラジオ文芸館のムシヤシナイは車窓家族を書いた人か
高田郁さんだっけ楽しみだ 村山由佳さんの施設に入れたおばあちゃんの話って
おいしいコーヒーの入れ方とやっぱりかぶってるのか
自分の体験談だったのかな 志村けんが入る前のドリフが面白いんだよね
ようつべで見ると 鶴太郎ふつうにトークしてるのね
精神を病んでると思ってたけど 村山「お母さんを嫌いっていうことも距離を置くことも必要だし、言えるのは偉い。」
一見ひどいように思われるが毒親対策だからなあ 家族に乾杯を見た時は1年以内に亡くなると思ったけどな加トちゃん
ただの風邪だったって事になってるけど 大物として据えられて追従笑いを強要される志村けんは痛かった この前、さんまのまんまに出た時に今はコンプライアンスの問題で持ちネタが出来ないって言ってたね。でも舞台ならやれるから頑張って貰いたいね 夢のあとにで終わってほしかった
なんやこのカジュアルな〆 家が貧乏だったから自分は相当な努力をしてのし上がった、そして息子にも貧乏にはなって欲しくないとの思いで毒親と化したのか… 彡⌒ミ
.彡⌒ミω・`)ミ
.彡⌒ミ・`) と/・`)
(´・ω彡⌒ミ /) どうだ
. (つ(´・ω・`)/ フサフサに
〉 〉 とノ ) 見えるだろう?
(_(__ノ^(_) 土曜の早朝に総合デレビのあなたに会いたいで流してたのはこの番宣だったのか >>788
ぁー いーすっねー 頑張ってください() 凄いんだろうけど音が昔のテケテケだから若者に過小評価されて
50台半ばの俺が学生の時ですら学園祭に来た時に
エー(;´Д`)寺内タケシかよーみたい言われてた 山下達郎「日本の音楽はギターがトップでボーカルは何も出来ない人がやる、そうなったのはベンチャーズの影響。
それが90年代になってボーカルボーカル言い出した。」そんな感じのことを関ジャムの肉声インタビューで見た みんなも弾こうグャトーン
ヤングのギター グャトーン 昔の模型とラジオにリバーブユニットを使ったエコーマシーンの作り方が載ってたわ スプートニクスのPVってDIVOみたいなのがあるよな 若大将と青大将のセレクションを、すれば出来るな
北の国と加山雄三で >>804
おじさんが大学の頃だと80年代後半か
そらオジン臭い言われるわな >>804
そういうのって海外アーティストだかが「このサウンドがいま超クール」とかなんとか言えばあっさりひっくり返っちゃうのよねー
当時の100人の無関心より、1人の顔の見えるファンの熱烈な支持が力になっていたらいいなあと思いました さっき、突然音真似(口三味線?)を始めたお徳さんにびっくりしたw >>820
今まさに80年代のシティポップとやらがその手法でカッコいい音楽扱いになってるし
一昔前は古臭い言われてたのに >>819
>>820
ヘビメタとかBOOWYとか流行ってた頃だからねえ・・
俺の場合は地元の静岡放送のアナが番組内でよくエレキ特集してたんで好きだったんだけど この速弾きがお前にできんのか!?アア!?とでもゆうてやればよかったんや
プロとして飯食ってる人にそんな暴言 >>824
知らん世代には刺さったんかもなあ
あとその時代に青春送ってたひととか、私みたいな、そんとき子どもやったけど、のちのサウンドがしっくりこんかったひとが、逆輸入で復権して万歳三唱してる >>826
通信教育でギターを入門して習ってから
プロになった人て1人位はいると思う >>827
ロック系の音楽誌がこぞって特集してるのが笑える
おまいら当時はそんなナンパ音楽とか言って存在無視してたクセにってw >>825
流行を追うのは好きにしたらいいと思うのだけど、自分にできないことをしているひとはどんなものでもやっぱり尊敬できるひとでありたいねぇ 寺内タケシの後だから深夜便デスノートが久々に発動したかと思ったわ 死んだんかと思って心臓がキュッとなったわ
今近い特集してたとこやし そら ベンチャーズやら ビーチボーイズやら ずっとかかってるんだから 一般の人ら飽きてくるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています