NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっとアグネスチャンの白い靴下は似合わないに似てるな >>58
実況民たるものトイレに携帯ラジオとスマホを持ち込まなきゃ(´・ω・`) 酒井がむすんでひらいてみたいな曲作れって言ったやつか >>74
あと、選曲者と少し好みが違うこともあるから >>74
L.A. Blueのタイトスカートって曲がすごく好きなんだけど
こういう機会にかかったためしがない(´・ω・)
ステージ数こなすと歌が巧くなっていくアイドルあるある 横須賀ストーリーから曲のクオリティが洗練されてきたイメージある
研ナオコ・内藤やす子の
やさぐれ路線に百恵を転換させた
宇崎竜童・阿木燿子 ∧,_∧ ♪
(( ( ) くろっきりくろっきりもう♪
♪ / ) )) 黒霧ですか〜♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__) ♪ 淳子ちゃんが追い掛けてヨコハマ歌ってたのもこの頃か? ニコンかキヤノンかフラッグシップ一眼レフもう作らねえから!ってするような時代じゃあなあ 愛知県民「えっ、神奈川にも横須賀ってありゃあすか。」 歌い方は演歌かもしれないが、それを宇崎メロディがカモフラージュ、海雪につながるな
横須賀ストーリー
作詞: 阿木燿子、作曲: 宇崎竜童、編曲: 萩田光雄
パールカラーにゆれて
作詞: 千家和也、作曲: 佐瀬寿一、編曲: 船山基紀
ありがとう あなた
作詞: 千家和也、作曲: 都倉俊一、編曲: 馬飼野康二 赤いシリーズは赤い激流が一番と思ってる(個人の意見です >>107
thx忘れるとこだった
百恵は惜しいが録音してるしR1に移動か
しかしとこの時間帯への移動ほんまひで 「赤い衝撃」では百恵ちゃんの父親役の中条静夫氏が赤い褌をしていた。 不幸な役の方が上手かったし記憶に残っているという。 イミテーションゴールドはアルバムバージョンがカッコいいんだよね 百恵ちゃんにしてはポジティブな歌詞なのが人気なのだろうか 山口百恵と言えばちびまる子を連想するわ、まる子の姉はヒデキファン。
いまやヒデキもさくらももこも天国か 最近こういうストリングスアレンジアレンジ、無いよね。 >>133
姉初代声優さんも、という意味だと友蔵さん二人も 勝手にしやがれって言いました?いま
真夜中なのに派手なレコードかける?
>>130
働かなければ(死んだ目) フルバンドを従えて歌うのって、気持ちいいんでしょうね。 >>144
作詞家が同じだからこそできるお遊びw>阿久悠さん 曼珠沙華はライブバージョンがホントは至高なんですが >>153
飢餓食だったってコバヤスのどろろ実況で知った >>158
球根が毒性なんだけどそれを飢饉時は毒抜きしてまで食べてたらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています