NHKラジオ(AM第1第2FM)合同スレッド5112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
百恵ちゃんの茶色い追っかけって、70歳前くらいか。 >>6
また来週。(・∀・)ノシ
よろしくです~。 ママー女の子の一番大切なものってなにー?(・∀・) >>1 乙
女の子の一番大切なものは「まごころ」です定期 >>6
また来週。(・∀・)ノシ
よろしくです~。 連投エラーが出たお。
みなさん、また来週~。(・∀・)ノシ こんな歌詞歌わせるとか、当時のオッサン達はけしからんな! >>26
一部誤った表現がありました
訂正してお詫びいたします 阿久悠が作詞してくれなかった点も同じなスタ誕出身の、百恵と明菜 この頃は歌唱力はまだ全然やな
ずんこの方が上手いわ >>48
エロい言うやつが一番エロいってやつですな(´・ω・) 便意に勝てずに、昼のいこいの文芸聞けず、
和式じゃないからか、出せず・・
百恵世代だから明菜が歌姫と呼ばれるのが受け入れられない 昔ボディ・ビル界の百恵ちゃんとか持て囃されてたタレントさん居ったな。 ちょっとアグネスチャンの白い靴下は似合わないに似てるな >>58
実況民たるものトイレに携帯ラジオとスマホを持ち込まなきゃ(´・ω・`) 酒井がむすんでひらいてみたいな曲作れって言ったやつか >>74
あと、選曲者と少し好みが違うこともあるから >>74
L.A. Blueのタイトスカートって曲がすごく好きなんだけど
こういう機会にかかったためしがない(´・ω・)
ステージ数こなすと歌が巧くなっていくアイドルあるある 横須賀ストーリーから曲のクオリティが洗練されてきたイメージある
研ナオコ・内藤やす子の
やさぐれ路線に百恵を転換させた
宇崎竜童・阿木燿子 ∧,_∧ ♪
(( ( ) くろっきりくろっきりもう♪
♪ / ) )) 黒霧ですか〜♪
(( ( ( 〈
(_)^ヽ__) ♪ 淳子ちゃんが追い掛けてヨコハマ歌ってたのもこの頃か? ニコンかキヤノンかフラッグシップ一眼レフもう作らねえから!ってするような時代じゃあなあ 愛知県民「えっ、神奈川にも横須賀ってありゃあすか。」 歌い方は演歌かもしれないが、それを宇崎メロディがカモフラージュ、海雪につながるな
横須賀ストーリー
作詞: 阿木燿子、作曲: 宇崎竜童、編曲: 萩田光雄
パールカラーにゆれて
作詞: 千家和也、作曲: 佐瀬寿一、編曲: 船山基紀 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています