NHKラジオ(AM第1第2 FM)合同スレッド5017
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オールウェイズ・ラブ・ユーは、ドリー・パートンの曲
ドリー・パートンは、オリビア・ニュートン・ジョンの「ジョリーン」の作曲でも有名 やっぱ、ホイットニーは凄かったわぁ〜
彼女を超える歌い手は、出てくるんだろうか?・・・・・・・ 打ち込みに非ずば曲に非ず そんな時代もありましたというか続いてます… 80年代後半から出てきたから、この時代のデジタルドラムマシンばっかりで嫌になるな
ああいうのは本当に音楽を破壊していったということに多くの人が90年代になって気づき
そこから何とか修正されていった 打ち込みって人間じゃ不可能なビート刻んだりするのがなぁ
ある意味格ゲーの超反応CPU的な? >>480
ハービーハンコックの「ロックイット」が元凶のような気もします(´・ω・`) プロデュースのナラダマイケル・ウォルデン ドラム叩く坊さんみたいになってた 発音がネイティブ寄りだと
ラジオじゃ聴き取れない事もあるのは困るな この時代は日本でも猫も杓子もドラムマシンみたいな時代だったんだよね
だからサウンドが崩壊しちゃってて今聞いても本当にひどい
ドラマーも多くがリストラされちゃったらしい
でもその後、「ドラムマシンではいいリズムは出せない」ということが分かって
ドラマーが復権してきた >>488
だって人件費かからないんだから
そら打ち込み流行りますわ タワーレコードが新宿ルミネにできた頃
こればっか流れてた記憶が >>489
今じゃ仮歌もボーカロイドで打ち込んでる奴がいるとか何とか えんだー、キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! アンダアアアアアーーーーーーイヤアアアアアアーーーーーーー えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ えんだああああああああああああああああああああああ えん、、、、だぁあーーーーあああああああああああーーーいやぁあああああああ
って、ついこの前も書き込んだ覚えが、、、、、気のせいかな? えんだあああああああああああいやああああああああああああ えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ セリーヌディオンにおけるMy Heart Will Go On 的な曲 90年代半ば頃に朝のラジオ第一の番組に出ていたエンダケーコは今どうしているんだ むかーしフィリピンパブでおねいさんと一緒に歌って褒められた思い出が 寒気がなんかするだと?
何をするんだよはっきりしろ ピンクレディーって前もやらなかった?
どうせまた「地球の男に飽きたところよ」の歌流すんだろ? ピンクレディー特集か
UFOとかサウスポーとかペッパー警部とか みいちゃんこの前ラジオ出てて滑舌悪くなっててショックだった いつまでも無理してあの衣装で踊って欲しいね
普通はそういうの嫌だけどピンク・レディーだけはいいわ >>540
ミーはエエが
ケイがなぁ
西川史子みたいになっているやろ 売れたシングルばかりかかるのかなあ
>>542
評論家に酷評されていましたね スタ誕ではオーバーオール着てフォークデュオ風情だったのに
デビューしたらセクシー衣装着せられて踊りまくり >>552
松田のババアとか中村泰二さんとか
審査員でしたな 今アラカンの女はピンクレディーがかかると全員踊れる >>549
フォークデュオの「白い風船」だったら売れなかっただろうな〜 >>515
キッチリ合わせて来るとはおみそれしました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています