実況 ◆ 日本テレビ 77553
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>731
オレもカラオケで歌うし、子供受けもいいんだよこの曲 若い頃からカラオケに行って色々歌うと、難しいと思うのは演歌だな。 >>693
H.6.4〜H.9.3の等専修學の時の頃に通學で崎線と東北線を大宮〜浦和の1驛のみですが使うてゐたので、碓氷峠をトオルノヨワヨ
レッシャは、特別急行あさま・特別急行白山 上野驛等々でモッパラト行先をも見てゐろゐました 音大で音への理解があるんでしょ
邦楽馬鹿にする奴いないの?w 素人はなんとなくいいなと思うだけの部分にも
いろいろその理由はあるんだな >>755
aikoの音階揺れてるって今言ってるだろ 懐かしいもいいけど進化もして欲しい
米津玄師、藤井風、崎山蒼志、なとり、今世代が素晴らし過ぎる >>758
j-popって山下達郎とかその辺の時代のイメージある aiko普通は使ったらNGなアボイドノートとか平気で使うからな 毎週の月〜金のココの局のウラでヤッテゐる田純次の純散歩でをも大分前にドコカノ音楽大學のホウにロケレーションで行き、イヅモの田純次の適当なアレの何だかで學生とか笑かわすてゐねゐるのを何だか見た事をも何度も何回も有馬温泉晴海埠頭デスネ ジャニオタ+絶対音感が混ざるとこんなパーフェクトな感じになっちゃうのね あんだい いんだい うんだい えんだい おんだい んだい んだい 誰か西川貴教に話し振ってやれよ
こんなでも歌上手いんだぞ(;ω;) >>773
自分に言われてると思ったかデブ子さんw アンダイ インダイ ウンダイ エンダイ オンダイ ンダイ ンダイ アンダイ インダイ ウンダイ エンダイ オンダイ ンダイ ンダイ >>777
J-WAVEが出来てそこでJ-POPって使い始めたから
時代的にはその辺から 慎太郎はDASH見てて好きになった(´ ・ω・`) >>782
YouTube検索で崎山蒼志は14歳くらいのLIVEがとんでもない そもそも音大生はJ-POPに興味あるんか?
J-POPだとむしろ音楽系の専門学校の方が詳しいだろ? S.60.4〜H.3.3の小學6年カン
H.3.4〜H.6.3の中學3年カン
H.6.4〜H.9.3の等學3年カン
本当に通信簿のアレでも5段階の評価で数字は音學もを全てオール◎でしたので今田に大の苦手デシュね >>796
男でも悲しいのうw
>>803
ホモのデリヘル呼んだ奇形を出す意味がわからん MISIAさんの責任ではないけど
MISIAさんが出てるヤクルトのCM
いくつかの曲が同時に流れててすごく気持ち悪い
なんであんな編集にしたのか >>806
音大生が語るJPOPの魅力は?って言われてここでKPOP出したら伝説作れるのにな
そこやろって思う 橋爪と云うと云えば云いますと昭和の俳優でゐた橋爪功 S.60.4〜H.3.3の小學6年カン
H.3.4〜H.6.3の中學3年カン
H.6.4〜H.9.3の等學3年カン
本当に通信簿のアレでも5段階の評価で数字は音學もを全てオールイン◎でしたので今田に大の苦手デシュね 「アレのカタチ」って曲作りなさいよ!!!
『あのね、大好きだよ〜♪・・・おちんぽw』 なんか独り者が女歌手で暗示かけてるパターン多くないか?
童貞多いこの板でこのパターンの女を理解できる奴がいるかはわからんが もうすぐ出かけたいのに雨がひどい・・・(´・ω・`) S.60.4〜H.3.3の小學6年カン
H.3.4〜H.6.3の中學3年カン
H.6.4〜H.9.3の等學3年カン
本当に通信簿のアレでも5段階の評価で数字は音學もを全てオール・イン・◎でしたので今田に大の苦手デシュね 外人がJ-POPって騒いでるのは昭和の曲じゃないの S.60.4〜H.3.3の小學6年カン
H.3.4〜H.6.3の中學3年カン
H.6.4〜H.9.3の等學3年カン
本当に通信簿のアレでも5段階の評価で数字は音學もを全てオール・◎でしたので今田に大の苦手デシュね 水卜と市來って単発的な共演多いよな?
日本アカデミー賞といいTHE MUSIC DAYといい ハシヅメ(橋爪)と云うと云えば云いますと昭和の俳優でゐたハシヅメ(橋爪)イサオ(功) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています