ほらおまえらのガキの頃のエピソード教えてほしいな雑魚^^どうせゲーム()やら二次元コンテンツ、声優、アイドルとかに興味もってる高田だしね〜^^ちな高田パチョンコドブゲー好きそうな見た目()してたけどFF好きだったらしいねw俺はしょんべん()で@robsanahomanukeいじめられっ子あぶりだしたけどね〜^^そういうふうに活用するんだぞそれ^^あとパチョンコドブゲーでちょっと陰湿なことしたら@beere_ffxivこいつと@trista_trista2こいつ鍵垢にして喚いてたしな^^しかもパチョンコドブゲーやめ気味になっちゃってたしワロスwwwwwしかもその後LoLの@fakerこいつ来日してたけどこれ俺のせいやない?wあと@RukiaNyanこいつとかドブゲーやってて突然やめて恐らく俺に流されてlol始めてエリス()っていうやつも@RukiaNyanこいつに流されてlol始めてたんだけど最初は@RukiaNyanこいつよりランク高かったんだけどそのエリスとか言うやつランク越えられ始めて雑魚とか言われてそれを気にしてる感じがしてワロタし@RukiaNyanこいつとduoしてるとき敵にFPSプロゲーマーが来て煽りチャットされて@RukiaNyanこいつと同じような名前に変えてたけどくっそワロスwww