ウェークアップ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>631
水着着てないおねえちゃん泳がせればモウマンタイ >>620
無料で2,3時間先まで見れて建設業ではみんな使ってる
雨雲レーダー24時間先まで見たいからって有料使ってる人も多い そうか老人ホームの入居者が管理する水族館にすりゃいいのか >>633
当にケンモチ(剣持)タカノブ(鷹伸)です >>634
どこだ
うちの県はエディオングループ(100万ボルト)がいちばん多い >>633
俳優もやりだしてから(放送で舞台宣伝しはじめてから)調子乗ってる感出てきた 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス >>653
じゃあ関東発のヤマダ電機ケーズに負けるな 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス >>623
昭和が何でも許せたと思うのは平成生まれの童貞 >>635
黒人の女性人魚じゃなくて白人男が先なんか? 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス セクシー田中さん事件から逃げるつもりだな、朝鮮日テレ >>646
エディオンが多いとか広島か愛知?(´・ω・`) アノ規模の震災で唯一、予算を組まなかった ケチ増税メガネ >>659
昭和とひとことで言っても
70年代は真面目でバブルはなんかちゃらかった >>602
そんな事言ったら俺らとも一緒やで
1.卵ではなく出産をする
2.お乳で育てる
3.肺呼吸する 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー東京(カラオケ)黒沢明とロス・プリモス
1966(昭和41)年4月1日 作詞:上原 尚 作曲:中川博之 >>656
ノジマ、ビックカメラ、ヤマダがあるけどエディオンの方が先にあったんだよ。 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー東京(カラオケ)黒沢明とロス・プリモス
1966(昭和41)年4月1日 作詞:上原 尚 作曲:中川博之 慎重にならざるを得ないというが
地震だしな
いやだといっても取り壊すしかないやろう >>580
食べちょく
ベンチャーキャピタルから20億円投資受けてるし時価総額1000億超えて
この女社長も100億万長者になりそう 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
黒沢明とロス・プリモス「ラブユー東京」【ムード歌謡】(オフィシャルオーディオ)
1966(昭和41)年4月1日 作詞:上原 尚 作曲:中川博之 >>677
石丸の投げ売りでCDがお得に買えてたのにな スキップとローファーのミツミちゃんにがんばってもらうしかないな >>671
俺はまず先にパンフレットを売り切れる前に買いに行く
そして日時の都合がついたら映画を観に行く 伊藤さん、気合入れて化粧して着るものチョイスしたらいけそう >>672
ノジマ電気って横浜線の矢部駅の近くにあったよな 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
黒沢明とロス・プリモス「ラブユー東京」【ムード歌謡】(オフィシャルオーディオ)
1966(昭和41)年4月1日 作詞:上原 尚 作曲:中川博之 人手が足りないのに公費解体が適用される規模の損壊かどうかの調査しなきゃいけないから
どんどん遅れ遅れてどうにもならなくなるんだよ
更地にして国が補償しますにしちまえよ
なんて言うのは簡単だが補償する財産価値はどう判断するのって話だしな 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
黒沢明とロス・プリモス「ラブユー東京」
1966(昭和41)年4月1日 作詞:上原 尚 作曲:中川博之 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
黒沢明とロス・プリモス「ラブユー東京」
1966(昭和41)年4月1日 作詞:上原 尚 作曲:中川博之 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー東京 · ロス・プリモス · 黒沢明
ロス・プリモス ベスト28〜ラブユー東京〜
℗ 日本クラウン株式会社
Lyricist: 上原 尚
Composer: 中川 博之
Arranger: 中川 博之 国に見捨てられたんだよ
もう諦めて他所へ行った方がいい 金子スケスケでタンクトップで出てるのと同じじゃん
まじでやめてほしい
スケスケ着るぐらいならタンクトップで出ろよって思う 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー東京 · ロス・プリモス · 黒沢明
ロス・プリモス ベスト28〜ラブユー東京〜
℗ 日本クラウン株式会社
Lyricist: 上原 尚
Composer: 中川 博之
Arranger: 中川 博之 あれ?そういえば弁護士のおっさんMCが居なかった
蓮舫に激おこらしいけど 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー東京 / ロス・プリモス
ラブユー東京(昭和41年・ロス・プリモス) 作詞:上原 尚 作曲:中川 博之 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー東京 / ロス・プリモス
ラブユー東京(昭和41年・ロス・プリモス) 作詞:上原 尚 作曲:中川 博之 >>714
ラオックスなら知ってる。
グリーン何とかもあったな。 もう能登にIRを作って儲けろ
大阪より先にやっちゃえw 司会のアナウンサーが32歳と聞いてビビった
40代に見える
この歳で1人で任されてるのすごいな 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏 (ボーカル編)
ラブユー貧乏 (ボーカル編) · ロス・プリモス
ロス・プリモス ベスト28〜ラブユー東京〜
℗ 日本クラウン株式会社
Lyricist: 高橋 秀樹
Lyricist: 上原 尚
Composer: 中川 博之
Arranger: 斉藤 恒夫 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏 (ボーカル編)
ラブユー貧乏 (ボーカル編) · ロス・プリモス
ロス・プリモス ベスト28〜ラブユー東京〜
℗ 日本クラウン株式会社
Lyricist: 高橋 秀樹
Lyricist: 上原 尚
Composer: 中川 博之
Arranger: 斉藤 恒夫 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏/ロスプリモス
🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏/ロスプリモス
🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス 🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏/ロスプリモス
🎵〜ラユ〜ラユ〜ナミダ〜の〜ラ〜ユ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏/ロスプリモス 🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏/ロスプリモス
🎵〜ラクダイ〜ラクダイ〜ナミダ〜の〜ラ〜ク〜ダ〜イ〜🎵 唄:ロス・プリモス
ラブユー貧乏/ロスプリモス 2 渡る世間は名無しばかり 2024/05/31(金) 18:31:02.99 ID:GFYr69Kj
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1717138439/-7
>>1 何でTBSの12時から17時まではドングリで立てるんだ? https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1716840830/893-
さらに故意の騙しがある。それは多くの人が聞いているセリフ「1か月分の雨が1日で降った」という表現が定着していること。実に不誠実な人が気象庁やNHKにいるものである。雨というのは、毎日毎日降っているものではない。降ったり止んだりの日もある。1か月に雨が降っている時間を合計すると平均で3日になる。つまり「1か月分の雨」というのは「3日分の雨」ということであり、「普通の雨の3倍」とも言える。でもそう言うと国民が驚かないので、 大げさに言う。
私がテレビのニュース番組に出ている時によく気象予報士に「それは不誠実な言い方だ」と注意をするので、やがて降板させられた。なぜ、正直に言わないのだろうか?
ホッキョクグマといい、雨量といい、脅すだけ脅すということだが、昔の気象のような「理科的な現象」はお父さんが知っていて、「そんなことはないよ」という時代ではない。誰もが知ることのできる時代になったのは良いことだが、それを逆手にとって子供らを脅すのはよくないと私は思う。
テレビの人、科学の教育を受けた人が早く誠実になることを期待する。 https://irokata7.com/2018/05/15/tsuyunoshikumi/
2.本州以北の梅雨
小笠原気団(太平洋高気圧)からの気流とオホーツク気団(オホーツク海高気圧)からの気流のぶつかり合いで生じる。
梅雨前線の出来方が違うので、梅雨に入る時期も雨の降り方も違う。
なるほど~ ですね。ただ、もう少し詳しく調べると、西日本・南日本の梅雨と東日本・北日本の梅雨の違いというのもあります。
全体的に見て西日本では梅雨の時期に激しい雨がよく降るのに対し、東日本、北日本では「梅雨寒」という言葉があるように寒く雨がしとしと降ることが多いようです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています