花咲舞が黙ってない#05★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>133
池井戸潤「ひとりが出るって聞いてないよ」 >>74
半沢が批判されてんじゃなくて劇団ひとりが批判されてんだけどな >>67
ほんただよ
勢いよくシャーってやれよな! マルチバースってことか
半沢直樹が出てるけど違う世界線なんだ
だから変な半沢直樹なんだ この半沢は「舐められたら舐め返す、まんぐり返しだー」って言う方やな
今日だけ見てもう見ないけど >>141
でも実際悪な訳ではないよね?客の為にもなってるし >>103
アルコールで便座拭くシーンも入れろって事? >>86
パンツ脱いだらお尻にウンコつくんか?(´・ω・`) >>171
知らんけどテレ朝でもやってたんか
でも日テレも中々じゃね? 半沢本編のより前の世界線を現代でやってるからおかしくなってる 壮大にシラけたわ!!
マジで配役した奴は無能!!
ひとりも断れよアホか! >>177
同じ世界線だよ
半沢の所業は一般人の花咲からしたら悪役でしかないしな >>74
悪半沢がじゃなくって、ひとりがキャスティングされてることがおかしいと思うわ >>189
個人的にはいやだけどドラマでは好きにすれば良い TBSの半沢直樹も原作は嫌なやつなん?
まあ土下座とかさせるから嫌なやつか >>196
ドラマはどうでもいいけどオリンピックはまじで意味不明だった >>175
実は悪ではありませんでしたとなって共闘の流れかな? >>137
池井戸潤は銀行とかの経済小説家みたいに思われてるけど
実は江戸川乱歩賞もとった本格的ミステリー作家ということをおぼえといて。 >>198
というか「半沢直樹=正義のヒーロー」って誤解しているやつが多すぎるって話じゃね?w >>194
ハヤブサ消防団だかなんかそんな名前のやつ
中村倫也の でも本業の役者にやらせると色々言われそうだから芸人がちょうどいい落とし所なのかも >>173
いやだからそこ踏まえて
旧第一と旧産業中央の覇権争いの無茶苦茶を暴いたのを1期でやってたでしょって話 >>115
あんなにドラマ化映画化におおらかな先生なのに >>170
ひとりは本のイメージ通りの演技だよ
批判してるのはあっちのイメージで見ちゃってる人なんだろうね >>101
東京第一が吸収する形の合併だろ
三菱とUFOみたいなもん >>206
下克上と復讐劇で庶民の再建には興味ないってのは共通 >>177
花から見たら劇団ひとりに見えるんだよ
半沢の一人称は堺雅人だけど ブラック半沢に怒ってるんじゃない
なんでひとりなんだ?とキャスティングに怒ってるんだ >>214
だとしたら、劇団ひとりでは歳取りすぎでは? 今頃、劇場ひとりはエゴサーチして布団の中で泣いてそう >>115
え?ちゃんと怒ってたの??
てっきり池井戸が選んだのかと 日テレ土9で一番面白かったのは スーパーサラリーマン左江内氏 花咲舞の演出家
南雲聖一・・・主な近年の作品 花咲舞、東京タラレバ娘、過保護のカホコ、未満警察、ハコヅメなど
半沢直樹の演出家
福澤克維・・・主な近年の作品 半沢直樹、ルーズヴェルトゲーム、下町ロケット、陸王、ノーサイドゲーム、VIVANTなど
この差よ >>194
ハヤブサ消防団はそうだよ
あとようこそわが家へは名作だけど見事につぶしてくれたテレ朝w >>229
半澤から魂を抜いたような感じになりそう >>223
親父を銀行に殺された影響でなるべく融資を切らない方向性でいってるんやなかったっけ?
顧客に興味ないの?? >>240
日テレにしては原作尊重の打線
東村アキコ作品調理できる手腕はなかなか無いぞ >>240
日テレは10代向けなのかっつーくらい軽い TBSの半沢も今回日テレに出てきた半沢もどっちも原作から改変された人物・世界設定だからパラレルワールドみたいなもん >>168
プロヂューサー「劇団のひとが出ますから宜しくです」 ひとりの半沢の立場としては良い仕事(融資)をしてるはずなんだから、悪役的な批判は的外れじゃん? 半沢は国税だったか歌舞伎のおっさんと、コンピュータプログラマが格闘する
スピンオフが面白い >>168
プロデューサーが池井戸に許可とったら、面白かがってたらしい 何が悪いって最初から半沢直樹役は劇団ひとりって発表しときゃいいのにもったいぶるからこうなるんだよ
プロデューサーとかも無駄にご期待に添えるとかハードル上げてたし >>259
ライバルの融資戦略をパクって上乗せしてるので中国の高速鉄道戦略そのまま 半沢役ひとりより合う人がいるだろうけど
本読んだらひとりを批判している人、手のひら返しするよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています